みやびん

2019.03.17

5回目の訪問

今日は17日。7のつく日は通常3回のロウリュが7回開催される日です。
先週に灼熱体験をしてきたので、強い熱波を求め最上段で待ち構えることにしました。

1回目
特に対策もせず迎えましたが、丁度オートロウリュのサイクルと重なって大型扇子と自動攪拌のダブル効果で思いのほか強烈な熱波。最後まで居残りましたが3/4の方々は脱出していきました。

2回目
頭に冷タオルを巻いて準備。今回もオートロウリュとタイミングが重なり強烈な熱波が再来、脱出者続出する状態となる。リクエスト時に手を挙げていないのに何故か「何回ですか」と聞かれたので迷わず両手を広げ10回お願いしちゃいました。

3回目
サウナストーン真横の一番熱そうな場所を確保して、頭に冷タオルを乗せて待ち構える。そして期待していた爪の先まで熱くなる熱波を受けることができました。もしオートロウリュと重なっていたら更に素晴らしい環境になっていたことでしょう。
この時の熱波師はとても丁寧な所作を行っておりリクエストタイム開始時には既に10分経過、周囲の参加者はほぼ大半俯いていており自分も最後までの生存することに目標を切り替える。
そして最後に「これでロウリュを終了…」と口上を言いかけた時に、何故か自分の前に来て「何回ですか」と言って団扇を構えた。他の参加者の「お前空気読まんかい」的な視線を感じて今回は辞退する。

合計3回受けて参りました。
でも手を挙げていないのに2回も何でだろう?と考えてみて「眼鏡を持ち上げる仕草を手を挙げたと見られた」のではないかと現段階では思います。
答えは次回確認かな?

みやびんさんのサウナ&カプセルホテル ルーマプラザのサ活写真
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!