みやびん

2022.05.15

5回目の訪問

一年ぶりにやって来ました。14時の開店と同時に入店。フロントでの受付時に少し話を聴く。施設は何も変わっていないと言われたけど何やら冷やしサウナハットや水風呂に工夫がしてあるから楽しみにしておいて下さいと案内される、結構変わっていそうだ。

浴室内は開店と同時にやってきた同士達で既に賑わっています。

高温サウナ ‪✕‬ 2セット
石温サウナ ‪✕‬ 2セット
合計4セット

高温サウナ入口先の通路奥に冷やしタオルはありました。手に取るとタオル生地で作られており、もしかすると手作りかもしれません。額の位置にポケットがあり氷が入れられるようになっています。冷やしタオルはルーマプラザで経験済みですが冷やしサウナハットは初体験、氷を挿入してサウナへ入ります。

サウナハットの湿り具合は抜群で、水分が垂れてくることなく快適に過ごすことができました。額の氷も大きな違和感はありませんでした。風邪ひいて熱が出た時にこのサウナハットがあれば便利だと思った。

黄色いタオルに青いサウナパンツ、ここでもウクライナ🇺🇦を発見。

水風呂には雨垂れシャワーなるものがありました。シャワーというより少しポタポタ感が強い雫達といった感じかな?濾過した水がそのまま流れているそうで、かなりひんやりしていました。

時間が経つにつれて徐々に同士達が増えてきて、整い椅子もタイミングによっては四つとも満席となる時もありました。

風呂から上がってガウンに身を包み三階で小休憩、明日から仕事続きで今月の休日はあと2回。
今日という貴重な時間をゆったりまったり過ごしてからお店を後にしました。

みやびんさんのサウナシャンのサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 18℃
38
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ