みやびん

2022.05.14

10回目の訪問

今月唯一の土曜休日となる貴重な日。何県に行こうかと検討した結果なにけんに決定、布施の商店街ポッポアベニュー歩いていて聞こえてきたBGMは、Sting の Russians。神妙な気分を引きずり入店。

午前中なので館内は全体的に空いています。洗体・湯巡りをしてからサウナへ。

二重扉を開けてビックリ!二ヶ月半前とは大違い。
①テレビがメンテナンス中のため休止中。その為に静か。
②床や座面のマットが茶色のフワフワタイプに変化。
③なんとなくですが室温アップしたのでは?
これらの変化から、静かで薄暗い環境が好みのワタシの理想郷がココにありました。

ひじょーにいい!

SMSサウナにも入りましたが、出入口ドアの隙間が気になり入ったのは二回だけ。気のせいかもしれませんが、BGMがずっと同じ曲だったような気もします。

爆風アウフグースは10:30に参加。12:30の回は入ろうとしましたが大勢の参加者だったので見送りました。

午後になると徐々に人が増えて賑やかになり、騒がしくなってきたので早目に退店しちゃいましたが、結局何セットやったのかわからないくらい入りました。

みやびんさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 14℃
0
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!