みやびん

2020.01.11

10回目の訪問

LINEお年玉クーポンを活用し入泉。

露天に増えた新しい椅子を調べてみる。背もたれに「CEDAR LOOKS」の焼印がある白い丸太で組まれたアームチェア。V字角度があり深く腰掛けることができ、マルシンスパの窓に向かって座る椅子のようだ。背もたれや座面は平板仕様なので痛くありません。結構人気があり空くタイミングが少なかったです。

しかし椅子の変化はそれだけではありませんでした。今まであった銀色と白色の椅子が全て無くなり茶色の椅子に変わりました。茶色なのでもしかしたら木製?と思っていたが、コンコン♪と軽く叩くと鉄製でした。

フィンランドサウナに入っていると二人組が「もうロウリュ始まってる時間だけど、まだ始まらないのかな?」と会話している。見て見ぬ振りが出来なかったので『ロウリュはここではなく隣の高温サウナでやってますよ』と伝える。しかしそこから幾つか質問を受け、なぜかこのフィンランドサウナの説明を行っていました。

15時のダイナミックロウリュは満員。きっと満員になるだろうと10分前から入室していたが、結果的にそれが祟ってしまい、サウナ出た後しんどくなり水風呂に行けずそのままチェアに座り呼吸をととのえる事になる。
やはり無理は禁物だ。

みやびんさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!