今日から年末休暇、そこで半年ぶりとなるなにけんさんにお邪魔しました。残念ながらフロントにて塩サウナは休止中と伺いましたがサウナ自体は稼働中とのことで安堵します。
脱皮して全裸で浴室への階段を下ります。

浴室に入ると細かい所で幾つもの進化が見られました。中でも高温サウナ室内にある二箇所の12分時計が分針・秒針共にほぼ完全に動きが同期されているコンディションはとても素晴らしいと感じました。

SMSではBGMの音が少し大き目にも感じられたが、瞑想モードに入ると浴室内の音がかき消されるようになり、これまた素晴らしいと感じました。しかし入り口にあるサウナマット置き場に使用後そのまま戻さはる人を見て、二回目からは高温サウナ前にあるマットを利用して入室するようにしました。

ただ年末モードに入ったので利用者も多数おられました。黙浴の貼り紙が虚しくなるほどグループ・ペアの方々で大声での談笑で浴室内や露天は大いに賑わっていました。

ブロワーによるアウフグース、もちろん最上段で受けます。今回のアロマはローズ、薔薇の香りです。今年一杯はこれだそうです。ほぼ全員がブロワーによる放射を希望するという宗教的儀式状態の中、無事に蒸されました。

ランチは初挑戦の、ちりとり鍋。しかし火加減が分からず鍋を焦がしてしまい、見かけた店員さんがコンロの火を消すというドクターストップ宣告を受けます。
でもお焦げも美味しかったです。

歩いた距離 1km

みやびんさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

ちりとり鍋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
0
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!