みやびん

2021.07.19

6回目の訪問

歩いてサウナ

今日はLineの日、入浴料が少しオトクになりました。

あるロッカーの扉にパンツが挟まっていました。と言うより扉の表に出して干してるようでした。今までタオルをこのように干しているのは何度か見ましたが、パンツは初めてです。もし盗られたらどうするねん?ノーパンになるやん!と余計な心配をしながら浴室へ。

フィンランドサウナでじわじわ汗を出してシャワーで流して高温サウナへ行きタップリ汗を流すと、気持ちイイ事が新たに分かった。

オルゴールBGMの趣向が変わっていた。久保田利伸のIndigo Waltzや、米米CLUBのシュールダンス等。いつものユーミンやサザンは一足早く夏休みかな?

最後のセットを終えて、何故だか分からないがジェット風呂に入った。そして何故だか分からないがその後で水風呂に入った。首まで浸かった瞬間シャッキーンとした感覚が目から迸り辺りが穏やかになり、ととのってしまった。ジェットで体ほぐしてから水風呂に入るとこんなに気持ちイイ事が新たに分かった。

すっかりリフレッシュして風呂から上がり階段を降りる時に清掃していた従業員さんに「御苦労様です」と声をかけたら、「ありがとうございます、あ、お疲れ様です」と返答されました。

違和感を感じながら階段を降りると、エプロンを付けた男性スタッフが自分とほぼ同じ服装をしているのを見た。どうやらこの人と見間違えられたようです。

歩いた距離 1km

みやびんさんの玉光湯 ひじりのね 伏見店のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15℃
0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!