商店街ポッポアベニューをスピーカーから流れる Daryl Hall & John Oates の Maneater を「大西君ワシァはもうチュッチュや‪︎♪」と脳内変換しながら湯ートピアにイン。

前回訪問は一ヵ月前、今回はどんなコンディションになっているのだろう?とワクワクしながら蚊取り線香が漂うエントランスを通ります。

高温サウナに入ります。一ヶ月前と比べると「照明が少し暗くなった」「湿度がかなり下がった」と感じます。鹿威しロウリュは二分半から十分間隔に変化。またサウナストーンの積み重なった中段に白い石が加わっていました。

SMSサウナに入ります。桶とラドルが室内配置となった以外は従来通りの安定感です。

爆風アウフグースは二回体験しました。前回は5秒でダウンした苦い経験がある為まずは中段に座ります。対策として考えたスタイルを仕込んで熱波師の入場を待ちます。ブロワーと桶とドライヤーのようなミニブロワーを持って入ってこられました。左手でブロワーを抱えて右手でアロマ水を掛けるスタイルで実施、ほうじ茶の香ばしい香りが室内に漂います。室内攪拌のち個別対応へ。
ここでミニブロワー登場、足元から頭上へ上下往復しながら熱波を身体で受けます。何なくクリアできたのでおかわりはブロワーを希望、身構えて待つ。だんだん大きな音になり強くなるが何とかクリアしました。

二回目は最上段で迎え撃ちます。隣のサウナハットの方がブロワーを希望されたのでその流れに乗ります。かなり強烈な熱波が襲い掛かって来ましたが、五秒経過した頃に悟った感じがしてカイカンに昇華した。何とかクリアした後で周囲を見渡すと、敷かれていたマットがあちこちに飛び散っていました。

何とか完走できました!
前回のリベンジ完了!

帰りのポッポアベニューでのBGMは、Glenn Frey の You Belong To The City でした。

歩いた距離 1km

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 14℃
0
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!