Gunsyu

2019.08.20

1回目の訪問

ホームサウナが月に一回の定休日のため、香南楽湯に久々に行こうと思い、行ったのだが、まさかの、6月から改修工事のため休業していた😖
それで、どうしようかと思い、近場のサウナを探し、かざし温泉にやってきました。
名前は知ってましたが、初訪問です。

結構前からある施設みたいですが、きれいにされている施設でした。
二階が男湯で、階段上がったらすぐ浴室です。
地元民中心にまあまあの賑わいでした。

サ室は95℃で、二段目まであり、結構広い。
板も背もたれの部分がきれいなものに張り替えられていて、匂いもいい感じでした!
湿度もなかなかで結構熱く感じました。じわーっといい汗をかけました。
そして、水風呂へGo!
体感17℃。2分間じっくり浸かりました。
外気浴スペースも椅子が3つあり、さらに一畳の畳もありました。
ととのい椅子で瞑想して、しっかりととのいました😄
また、露天風呂にもTVがあり、CSのスカイAチャンネルで野球中継をやっていたので、プロ野球好きには堪らないと思います。

サウナ:10分 × 5
水風呂:2分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

5セットしっかり堪能させてもらいしっかりととのいました✨
今回は素晴らしい施設を発掘できました😄
市内にこんな銭湯があったとは…。
銭湯ということもあり、値段が安いですが、500円でサウナ込みで、しかも銭湯には珍しく、シャンプーもボディソープも付いていてドライヤーも無料!
外気浴スペースもあるし、銭湯の設備を超えてると思います。
これは、また、来させていただきます。
サイコーの銭湯サウナでした😁

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 17℃
2
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ben
2019.08.21 00:07
1
Gunsyu Gunsyuさんに37ギフトントゥ

かなり大当たりな施設みたいですね。施設の選択枝が多いのは良いですねぇ
2019.08.21 00:13
0
benさん。いつもありが㌧トゥです! 名前は聞いたことがあったんですが、周りからもあまり聞いたこともなくサ活もなかったので、完全にスルーしてました。 今回発見できてよかったです👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!