Gunsyu

2021.04.11

44回目の訪問

歩いてサウナ

今日は仕事が休みなのでどこのサウナ🧖に行こうかなと思っていました。
ちょっと羽根を伸ばしたいなぁと思い、ロウリュをダブルで受けようと3時間コースでゴールデンタイムへ。
2日連続です😀
15時のロウリュに滑り込みましたが、とても空いていました。
以前より通常ロウリュの量が増えたのか熱く感じました😁
人数も少ないのですぐに熱波が回ってくるのもあり、すぐに汗だるまに💦
おかわりまで堪能し、水風呂へ。
最高に気持ちいい〜🤤✨
水風呂で昇天しそうになりながら、外気浴ですぐに昇天😇
1セット目とは思えないくらいの気持ちよさでした😁
その後は、iki→漢方薬膳サウナ→オートロウリュ→iki→ikiと5セットを瞑想🧘しながらこなした後に17時のロウリュへ。
この時間もとても空いていてお客さんは自分含めて5人😲
今回のアロマは白樺。
高岡選手がはじめからがつんとロウリュします。
やっぱりアロマ水、通常ロウリュでも増えたよな〜と思っていると、ヴィヒタの香りがサ室に充満。
とても落ち着きます😄
ですが、結構な熱さ🔥
一瞬で汗だくに💦
2回目のロウリュの後は少し痛みも伴うくらいでした。
これって本当に通常ロウリュかと思うくらいです(笑)
これもきちんとおかわりまで堪能し、水風呂へ。
そして…
言わずもがな昇天💫
足を伸ばして横になっていました。
じっくり浸かった後は王様の外気浴へ。
ととのい椅子💺に座った瞬間、名前の通り王様になれました👑
バチバチにキマリました🤤✨
最高に気持ちよかったです☺️

サウナ:10分〜12分 × 7(ロウリュ2、オートロウリュ1、漢方薬膳サウナ1)
水風呂:1分〜2分 × 7
休憩:5分 × 7
合計:7セット

いつもより多めの7セットを無になりながら堪能した後はラドン温泉♨にじっくり浸かります。
超絶気持ちいい〜😁
嫌なことも忘れて最高の時間を過ごすことができました👍

その後は、時間があったので6階のレストランで軽く1杯🍺
ロウリュ後の生ビールが100円なのはいいですね〜!
美味しかったです😋
サウナ後のビール🍺は格別です!
これで明日からまた頑張れそうです😁

歩いた距離 1km

  • サウナ温度 48℃,94℃
  • 水風呂温度 11℃
2
169

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.11 20:48
1
Gunsyu Gunsyuさんに5ギフトントゥ

ラドンの真ん中で体育すわりでちょこんといましたねwww
2021.04.11 22:12
0
まぜよるがなさん。 ありが㌧トゥです。 セット後のラドン温泉に浸かっているとこ見られてしまいましたか! 体育座りというか足を伸ばしていましたけどね。 っていうか私のこと、もう特定できていらっしゃるんですか⁉
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!