Gunsyu

2021.04.10

43回目の訪問

歩いてサウナ

今週は忙しくて平日にサウナに行けませんでした。
今日は午前中のみ仕事だったので久々にロウリュ&ウルトラロウリュのコンビを受けて疲れを癒そうとゴールデンタイムにやってきました😊
土曜日ということもありサウナーで賑わっていました!
17時半の通常ロウリュの方が多く、20人近く参加されていました。
通常ロウリュは白樺の香り😌
高岡選手とマッスル山浦氏の力強い熱波で汗だくになりました🔥
そこからの水風呂と外気浴でがっつり昇天しました😇
その後2セット挟み、ウルトラロウリュの時間に。
ウルトラロウリュのアロマはオレンジ🍊とハーブ🌿のブレンド。
香りに癒やされながら心を無にしていると、たくさんのロウリュと力強い熱波で悶絶して退出して行く方が…。
今回もいい感じの激熱でした🥵☺️
かなり熱かったからか、おかわりロウリュは高岡選手とマッスル山浦が20回ずつ交互に行ってから追いロウリュ😄
さらなる熱さで滝汗が流れます💦
その後2人で合計100回熱波を行ってくれました。
もちろんその後の水風呂&外気浴が気持ちよくない訳ありません。
超気持ちよくて、ととのい椅子💺に座ると即キマリました🤤💫
そのまま心を無にしてぐたーっとしていました。

サウナ:12分 × 4(ロウリュ、ウルトラロウリュ、オートロウリュ)
水風呂:1分〜2分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット

平日はサウナに行けませんでしたが、ロウリュを受けれてよかったです😊
しっかり仕事の疲れを癒やすことができました😀✨
最高のひと時を過ごすことができました👍
ありがとうございましたm(_ _)m

歩いた距離 1km

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 11℃
2
102

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.11 13:29
1
Gunsyu Gunsyuさんに37ギフトントゥ

通常は多かったですね。通常でも満足でおかわり受けなかったらポツンと1人になったり前のめりになり過ぎてうちわで手を強打したり(笑)ウルトラは想像以上で正直早く終わってと(笑)でもその先には至福の時が待ってますね♪( ´▽`)
2021.04.11 13:47
1
桃白さん。 ありが㌧トゥです。 いつもはウルトラのほうが多いので珍しかったです。団扇に手を強打はロウリュあるあるですね😔 この至福の時を身体が求めているんですよね〜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!