Gunsyu

2021.04.04

42回目の訪問

歩いてサウナ

今日は先々週に続いて、オーナー直々に行うプレミアムロウリュの予定だったのでゴールデンタイムに行こうと思っていました。
すると、LINEで熱波師の高岡選手がケガから復帰されるのでプレミアムロウリュを中止して、通常の時間で高岡選手のロウリュを行うとの連絡が。
高岡選手、復帰おめでとうございます🎉
ということで久々に高岡選手のロウリュを受けにライドオン!
思ったより結構空いていました😌
漢方薬膳サウナ→iki×2→ロウリュ→残りロウリュ&オートロウリュの5セット行いました😊
17時前にサ室に入り、最上段でロウリュを待っていると、高岡選手が入場。
はじめからがっつりロウリュしてくれます。
高岡選手の絶妙な旋回でオレンジ🍊の香りがサ室に充満し、心が落ち着きます😑
それと同時に汗が吹き出します💦
5回×3巡、1人ずつ団扇で扇いでくれました。
その後、ハーフタイムの霧吹きタイムを挟んだあと、2回目のロウリュ。
そして再び、5回×3巡しっかり扇いでくれました。
その後はおかわりロウリュで汗だるまになりました💦
高岡選手のロウリュはブランクを感じさせない絶妙なもので素晴らしかったです👍
もちろん、その後の水風呂は…
気持ちよくないわけはありません。
水風呂で昇天しそうになり、そのまま雨☔の外気浴へ。
ととのい椅子に座り、街並みを眺めながらボーッと。
とても気持ちよくて昇天しました😇✨👼
その後の残りロウリュの後の外気浴でも昇天しちゃいました😁

サウナ:10分〜15分 × 5(ロウリュ、オートロウリュ、漢方薬膳サウナ)
水風呂:1分〜2分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

セッション後はいつもどおり、冷えた体をラドン温泉♨でじっくり温めます。
ゴールデンタイムのラドン温泉は高濃度でとても気持ちいいんですよね〜😊
茶褐色の源泉に浸かりながら香りも楽しみます😄
とても気持ちよかったです☺️

久々に高岡選手のロウリュを受けれてよかったです😊
早く完全に治して、ロウリュの方だけでなく、本業の方も頑張って欲しいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

歩いた距離 1km

  • サウナ温度 48℃,94℃
  • 水風呂温度 11℃
6
154

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.04.04 23:38
1
Gunsyu Gunsyuさんに37ギフトントゥ

まだロウリュ受けたことないので昨日と今日逆にすれば良かったかなとか貼り紙のプレミアムロウリュ開催見てフリータイムで入り直せば良かったかなと悩みましたよ(笑)でも高岡選手復帰されたようで良かったですね(^-^)
2021.04.05 00:16
1
Gunsyu Gunsyuさんに37ギフトントゥ

おぉ‼️高岡選手復活されたんですね😊Gunsyuさんのサ活を読んで、また香川行きたい病がでてきました💦
2021.04.05 07:09
0
桃白さん。 ありが㌧トゥです! 高岡選手が復帰されて本当に良かったです。また通常のロウリュの時間は日程に戻ると思うので是非来てください。
2021.04.05 07:11
0
よこよこさん。 ありが㌧トゥです! 香川を気に入ってくださって嬉しいです😃 また落ち着いたら高岡選手のロウリュを受けに来てみてください。
GT
2021.04.06 00:08
1
Gunsyu Gunsyuさんに100ギフトントゥ

2021.04.06 06:37
0
GTさん。 いつもありがとうございます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!