Gunsyu

2021.03.16

38回目の訪問

今日は早く仕事が終了。
ということでサウナチャンス🧖
さらに、今日は火曜日。
ウルトラロウリュの日だ!ということでLINEを確認すると、高岡選手の代わりにエレガント小比賀氏とリモート横山氏が行うということで、これは行くしかないということでやってきました!
火曜日ということもあり空いていました😀
漢方薬膳サウナ→iki→ウルトラロウリュ→オートロウリュ→ikiの順に入りました。
ウルトラロウリュは、はじめからがっつりアロマ水をかけ、体感温度が急上昇⤴🔥
アロマはアルプスの香りで気持ちいい〜😊
ですが、激熱で離脱者がたくさん。
おかわりに入る頃には自分含めて2人に…。
そして、おわかりタイムになりますが、参加者は僕1人😲
熱かったですが、そのまま最上段でリモート横山氏の100回の熱波を直接受けます。
いつものおかわりは全体に対して100回ですが、今回は1人なので100回すべて、僕に対して扇いでくれます。
熱いというか、痛いくらいでしたが、なんとか耐え抜きました🥵
扇いでいる方も間違いなく熱いはずなのにリモート横山氏はピンピンしています😲🙂
すごい!
この熱さはサウナイーグルの熱波を思い出しました😔
また、コロナが落ち着いたらイキタイなぁと思いながら、地下水水風呂へ。
気持ちよすぎる〜🤤✨
そのまま、長く入ってしまいます。
水風呂だけでトロトロ💫になったところで、外気浴へ。
ととのい椅子に座るやいなや…そのまま昇天😇
こんなのととのわないわけありませんね😏
最高のひと時でした👍

サウナ:12分 × 5(漢方薬膳サウナ、オートロウリュ、ウルトラロウリュ)
水風呂:1分〜2分半 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

平日にサウナ、しかもウルトラロウリュに行けてよかったです☺️👍
至福の時を過ごし、癒されることができました!

サウナ後はサ飯として久しぶりにがっつり濃いものが食べたいと思い、近くのダントツラーメン🍜(二郎系)へ。
サウナの後には美味しさが際立ちました😋

今週は仕事も少し落ち着いているのでサウナチャンスを活かしていけたらなと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m

Gunsyuさんのゴールデンタイム高松のサ活写真

  • サウナ温度 48℃,93℃
  • 水風呂温度 11℃
2
102

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

GT
2021.03.18 00:42
1
Gunsyu Gunsyuさんに100ギフトントゥ

2021.03.18 06:40
0
GTさん。 いつもありがとうございますm(_ _)m
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!