Gunsyu

2021.01.23

26回目の訪問

今日は土曜日ということで、同僚とウルトラロウリュを目掛けてやってきました。
今週、仕事が忙しくてサウナに行けていなかったので土曜日にゴールデンタイムに行こうと思っていました。
すると、春日部のわだりんさんが香川に来られており、ウルトラロウリュを目掛けてゴールタイムに来られると情報が入りました。
わだりんさんと一緒にロウリュを受けることができると思いワクワクしていました😀

17時すぎに2時間コースでライドオン。
まずは身体を清めて、17時半のロウリュに。
今日は高岡選手ともう一人熱波師の方が入場。
今日のアロマはアルプスのハーブ🌿でした。
高岡選手がロウリュをしながらもう一人の熱波師さんがしっかり扇いでくれます。
その後、個別にアウフグースしてくれしっかり発汗できました。
香りも良くて気持ちよく発汗できました😅
水風呂で身体を締めて、外気浴へ。
雨に打たれながらの外気浴も気持ちいいですね~。
その後は、漢方薬膳サウナでじっくり蒸され、心を落ち着けました。
そして、ikiサウナを1本はさみ、ウルトラロウリュの時間に。
いつも通り三段目にあぐらをかいて座ります。
結構な熱さ🔥で途中退出者がたくさんいましたが、ラストの100回アウフグースも含めて、最上段で生き残りました。
熱かったですが、お客さんの人数が多かったからか、前の方が熱く感じました。
汗だるまになり、水風呂へ。
ロウリュ後の地下水水風呂は身体が火照っているのでじっくり入れ、気持ち良すぎてそのまま昇天しちゃいそうになります。
なんとか外気浴のととのい椅子に座り、そのまま昇天しました。
気持ちよくて、残りロウリュを楽しもうと、もう1セットikiサウナへ。
最上段の一番端に鎮座すると、私の横に座り声をかけてくる方が…。
春日部のわだりんさんでした😄
私も、サ室や外気浴(隣でした…)で多分わだりんさんかなぁと思いながらキョロキョロしていたのですが、違ってたら怖いと思いながら声をかけられませんでした😖
サウナイキタイのサウナーさんと直接話すのは初めてだったのでとても嬉しかったです!
短い時間でしたが、わだりんさんとサウナトークができて本当に良かったです!
今回は予定が合いませんでしたが、今度は是非ともそのまま飲み🍻に行けたらなと思います。
わだりんさんありがとうございましたm(__)m
今日はとても良い思い出になりました!

サウナ:12分~15分 × 5(ロウリュ1、ウルトラロウリュ1、オートロウリュ1、漢方薬膳サウナ1)
水風呂:1分~2分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

  • サウナ温度 48℃,94℃
  • 水風呂温度 12℃
2
119

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.24 08:13
1
Gunsyu Gunsyuさんに37ギフトントゥ

Gunsyuさん ありがとうございました。 次回は汁の店 おふくろで乾杯しましょう🍻 おふくろ好きすぎる店すぎて飲みすぎました。
2021.01.24 10:40
1
春日部のわだりんさん。 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m ゴールデンタイムからのおふくろで乾杯🍻ですね! 是非ともよろしくお願いします。 おふくろ気に入って頂けたみたいでよかったです! おふくろはロウリュの後だと特に食べすぎ、飲みすぎに注意です。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!