Gunsyu

2021.01.04

9回目の訪問

今日は仕事初めでしたが、昼までだったので、サウナへ行ってきました。
今日のサウナは由良里の湯です。
いつもより混んでいる感じでしたが、由良里はサウナが追加料金がかかるのもあり、サウナルームは意外と空いていました。
しかも、サ室や水風呂に入ってくる人はサウナーのみなので、マナーがいいんですよね〜😁
基本、決められた(張り紙に書かれている)ことは皆さん守ります。
だから、サ室でほとんど喋る人もいませんし、水風呂で潜る人もいません。
つまり、静かに気持ちよくサウニングできます。
水風呂は二人までしか入れないのですが、待っていると早めに上がってくれるなどの気配りが見られます。
これは由良里の素晴らしいところの1つですね👍

サ室は100℃ですが、苦しくなく気持ちよくサウニングできます。
TVの音のみで静かに蒸されて汗だくに💦
12分しっかり入って、水風呂へ。
水風呂は腰ほど深さで体感15℃でとても気持ちいい〜😏✨
身体を締めてから外気浴へ。
ととのい椅子に座って瞑想😔
今日は少し牛糞🐂の香りがしましたが、私は全然大丈夫です。
セットを重ねるごとにバチバチに決まりました🤤👍
動線が良いのでスムーズにセッションをこなせました😁
このまま5セットしっかり堪能しました。

サウナ:12分 × 5
水風呂:1分半 × 5
休憩:4分 × 5
合計:5セット

セッション後はサウナルームの露天の壺風呂へ。
超気持ちいい〜🤤✨
由良里の湯でゆら〜りとサウナと温泉♨を楽しむことができました😁
由良里の良さを改めて実感できました☺️

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
2
130

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.05 15:56
1
Gunsyu Gunsyuさんに37ギフトントゥ

Gunsyuさん!!自分も昨日 瀬戸晴れを閉店頃行ってから由良里行ってたっす!!ちょうどサ室でサッカー見てた⚽️ニアミス〜😌個人的には由良里お気に入りです!
2021.01.05 20:48
1
サウナ太郎さん。 ありが㌧トゥです! ホントですか!僕もサ室でサッカー見ていましたよ⚽ 15時〜17時くらいにいたのでニアミスじゃないかもしれませんよ! 由良里いいですよね。僕も好きです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!