Gunsyu

2022.06.05

7回目の訪問

サウナ飯

昨日は、サウナ後、気持ち良すぎたのもありカプセルに入るやいなや爆睡😴
これこそ秒で寝れるってやつですね(笑)
おかげで朝の目覚めもいい感じでした😊
でも、眠たかったので少し二度寝💤をしてから朝ウナヘ。
普段は二度寝からの朝ウナなんてできないので幸せを感じていました😊
iki→フィンランド→グエルスチーム→iki→フィンランドの5セット堪能しました👍
ikiサウナもフィンランドサウナも優しく寝起きには非常に気持ちいい😁
ですが、オートロウリュの頻度は高く、結構な熱さに😄
朝から最上段で汗だるまになっていました💦
気持ちよく蒸されたところで水風呂へ。
寒冷壺風呂に行きたいところですが、埋まっていたので冷水風呂へ。
水温16.5℃で気持ちいい〜🤤✨
しっかり浸かった後、寒冷壺風呂が空いたのでそちらへドボン。
気持ち良すぎます🤤✨
冷冷交替浴素晴らしいですね👍
そこから外気浴へ。
ビルの上から大阪ミナミの街並みを見ながらデッキチェアでボーッと。
最高のひとときですね😌
朝からしっかり癒やされました✨
そして、思った以上に良かったのが、グエルスチームサウナ。
蒸気もしっかり発生しており、座面も温かい。
大東洋のテルマーレに似ています😊
じっくり蒸されてめっちゃ気持ちよかったです☺️

サウナ:10分〜15分 × 5
水風呂:1分半〜2分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

セッション後は温泉♨に浸かりながらアムザのサウナ川柳を見ながらボーッと。
いつも思いますがこの川柳秀逸ですね👍
その後ととのい椅子に座って気持ち良すぎて軽く寝ちゃいました😴(笑)
久々のアムザを満喫することができました!
その後は昨日、結構飲んだので天政で蕎麦で朝飯と思ったのですが、営業時間変更のためまだ空いてなかったので、肉吸いを食べに千とせへ。
飲んだ次の日には染みますね😌
美味しかったです😋
次は折角なので、今まで行ったことないサウナに行こうと思います!

アムザは2年ぶりでしたが素晴らしいサウナでした!
次はセルフロウリュができるタイミングに来ようと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

千とせ 本店

肉吸い、小玉(卵かけご飯)

飲んだ次の日には染みますね😄 美味しかったです😋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 65℃,81℃,94℃
  • 水風呂温度 16.5℃,13.5℃,13.5℃
2
103

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

Gunsyu Gunsyuさんに37ギフトントゥ

乙です(^-^ゞ 肉吸い美味そうですねー 夕飯前で腹が減ってるせいか 食い物の写真につい釘付けになってしまいます ヤレヤレ ┐(´ー`)┌
2022.06.07 06:20
1

ありが㌧トゥです😊 肉吸いは前日の飲んだ後にはとてもしみました😃 他の方のサ活を見ていると腹が減ってくるときありますよね…。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!