Gunsyu

2022.05.03

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

今日は1日休み。明日明後日は仕事。
ということで羽根を伸ばしに日帰りで岡山にやってきました😊
行き先は、西宮の1号店から気になっていたHOTTERS24!
ビジター利用ができるようになりましたがなかなか行けずじまいでした😣
ということで直前で予約も取れたので行ってきました😄

到着してインターホンを鳴らすとスタッフさんが出てきて利用の仕方や館内の設備を丁寧に説明してくれました。
説明が終わってから2時間の利用。
受付で白樺のアロマを100円で販売しており、もちろん購入😀
館内はバスタオルを腰に巻いて移動するスタイル。
バスタオル2枚とフェイスタオル1枚が使用可能。
まずはオーバーヘッドシャワーで身体を清めてから、ロウリュ用の柄杓とサウナマットを持って個室サ室へ。
サ室は5部屋ありサウナ待ちすることはありませんでした😁
温度は3種類で自由に変えることができます。
はじめは一応様子見で90℃設定で。
1人用なので狭めですが2段型で結構な熱さで木の香りがとても気持ちいい😌
サウナストーブは小さいのできちんとストーンに水がかかるようにロウリュ用の注ぎ口がある。
一気に大量のロウリュはしないでということだったので少量をこまめにロウリュ。
狭いのでアロマな香りと熱気がすぐに充満🧖
すぐに玉のような汗が💦
1人の空間で無心になりながら蒸されます🧘‍♂
10分蒸された後はシャワー🚿の後、氷点下ミストフリーザーサウナへ。
ボタンを押すと30秒間、5℃のミストと風🍃が噴射されます。
これが冷たくて気持ちいい〜😄
しっかり浴びた後はデッキチェアで寝転びます。
小鳥🐦の囀りと滝の音をBGMに癒やされながら昇天しました😇
2セット目はサウナを100℃にします🔥
セルフロウリュするとアチアチに!
汗だるまになった後はシャワー🚿を浴びて新しくできた水風呂へ。
水温は21℃表示ですが、循環が激しいのもあるからかもっと低く感じます。
水風呂の後は−10℃の極フリーザーサウナへ。
これが最高!
ボタンを押すと−10℃で極寒🥶の部屋の中で30秒間強風🍃を浴びれます。
これを1分間!痺れました〜😆
その後の休憩で天に召されました😇👼
そのままこれを合計5セット堪能しました🤗

サウナ:10分 × 5(90℃1、100℃4)
水風呂:1分半 × 4
休憩:10分 × 5(フリーザーサウナ含む)
合計:5セット

自分の世界に入れる上に自分好みに調整できて素晴らしいサウナでした!
水風呂からのフリーザーサウナを選べるのも素晴らしかったです😁
これはまた来ようと思います😊

歩いた距離 4.6km

GunsyuさんのHOTTERS24岡山今店のサ活写真
GunsyuさんのHOTTERS24岡山今店のサ活写真

天麩羅えびのや さんすて岡山店

ほろ酔いセット

たくさんの店に裏切られ続けてここへ。 天麩羅美味しかったです😋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 21℃,5℃
6
115

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

Gunsyu Gunsyuさんに37ギフトントゥ

乙です(^-^ゞ 水風呂が導入されたんですねー マジで⁉︎(; ・`д・´) あー、セルフロウリュしまくりの個室サウナ、、、 よかですなあ
2022.05.03 23:48
2

ありが㌧トゥです😊 さんぺいさんの本拠地岡山に行ってきました! 水風呂は試験導入みたいで最近入ったみたいです😃 シャワースペースの一番左端にバスタブが置かれています。 個室サウナ本当に良かったです!
僕が毎日のように通っているホッターズへようこそ!!サウナ室内ではイヤホンしてお好きな音楽やYouTubeをお楽しみください😊
2022.05.04 00:17
2

コメントありがとうございます。 HOTTERS24高円寺店のサ活いつも見てます! 携帯持って入れるし、イヤホンで音楽聞き放題なのもいいですね~👍 素晴らしいサウナでした!
2022.05.04 15:13
1
Gunsyu Gunsyuさんに37ギフトントゥ

Gunsyuさん、自分のホームのホッターズ今店へようこそ!自分も昨日9時と17時くらいに行ってたので、すれ違いでしたね~次回はぜひ偶然したいです!水風呂に氷入れるのは大阪の白玉みたいで斬新ですよね🤣。
2022.05.05 06:27
1

ありがトントゥです😌 いつもサ活拝見させていただいております😄 17時半ごろまでいたので少しですが偶然していたと思います🤗 とても素晴らしいサウナでした。また行けたらと思います😀
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!