Gunsyu

2021.10.10

84回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

今日は1日休み。ということでゴールデンタイムへ。
日曜日は2時間ごとのロウリュのため、3時間コースでライドオン。
コロナも落ち着いたからか今日は結構人が多かったです。

まずは身体を清めて、ラドン温泉で軽く下茹でして、水通ししてから15時のロウリュへ。
お客さんは15人程で混んでいましたが、なんとか最上段に座ることができました。
今日の熱波師はエースの高岡選手。
この時間のアロマはアイスミントでした。
香りも楽しみながら、おかわりまでしっかり堪能しました😊
水風呂はこの時点で17℃くらい。
じっくり浸かって外気浴。
とても気持ちよかったです🤤
次はソロサウナへ。
前回売り切れだった大好きな香りのイチョウとセージのアロマを垂らして2杯ロウリュ。
いい香りに癒やされながら蒸されます🧖
他の方もロウリュをしてくれるので湿度もいい感じで汗だるまになりました💦

ikiサウナではオートロウリュ用のノズルが新しい物に取り替えられ、アロマ水の量が増え、湿度が高くなり、より熱くなってgoodでした👍

ウルトラロウリュも結構な人でしたが、なんとか最上段へ。
アロマは久々のオレンジ🍊の香り。
高岡選手が勢いよく大量のアロマ水をかけていきます。
そして旋回。
熱い!と声を出しながら逃げるように退出する人が続出。
熱かったですが、おかわりまで最上段で完遂できました😁
地獄👹ロウリュは本当にヤバいですけどね…😅
汗だるま💦になって水風呂へ。
人の多さで20℃近くまで上がっていましたが、生き返ります☺️
もちろん、その後の外気浴でしっかりととのいました😇

こんな感じで通常ロウリュ→ソロ→ソロ→オートロウリュ→ソロ→ソロ→ウルトラロウリュ→ソロの順に8セットがっつり堪能しました。

サウナ:10分 × 8(通常ロウリュ、ウルトラロウリュ、オートロウリュ、ソロサウナ5)
水風呂:2分〜3分 × 8(水通し除く)
休憩:5分 × 8
合計:8セット

今日は常連さんよりも普段見かけない方が多かったです。
昨日今日と香川・徳島サ旅をされていると情報を得ていたととのったっき〜さんかなと思われる方がソロサウナで一緒だったのですが、全く確証がとれなかったので声をかけることができませんでした…😞
後で分かりましたがやっぱりご一緒させて頂いていたようです。
ゴールデンタイムも進化を遂げ、有名なサウナーさん達が訪ねてくるようになって、ご一緒できるというのは嬉しいですね😌

サウナ後は、軽く飲み🍺に行き、明日の仕事に備えました。
とてもいい休日を過ごすことができました!

歩いた距離 1.2km

Gunsyuさんのゴールデンタイム高松のサ活写真

にぱち 常磐町店

ホルモンポン酢、焼き鳥、ピザ、鶏釜飯など

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃,95℃
  • 水風呂温度 18℃
4
133

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.10.10 23:06
2
Gunsyu Gunsyuさんに37ギフトントゥ

今回のサ旅は色々参考にさせていただき、ありがとうございました!ウルトラロウリュで逃げ出したぐらいなのに地獄ロウリュは恐ろしいに違いないですね…最後にご一緒できて本当に良かったです!またご一緒しましょう!
2021.10.11 07:09
1
ととのったっき〜さん。 ありが㌧トゥです。 こちらこそありがとうございました。 地獄ロウリュは本当にヤバいです(笑) こちらとしてもまたご一緒できたら嬉しいです!
Gunsyu Gunsyuさんに37ギフトントゥ

ここは朝の時間しか行ったことがないので ロウリュサービス未体験です 行ってみたい〜 (^-^ゞ
2021.10.14 06:38
1
さんぺい1969さん。 ありがトントゥです。 是非ともロウリュサービスを受けてもらえたらと思います。結構熱いですよ🔥ソロサウナもできてセルフロウリュも可能なのでそちらも是非。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!