Gunsyu

2021.10.04

83回目の訪問

今日は仕事を早く終わらせられたので思ってもみないサウナチャンスが😊
月曜日ということで、空いているであろうということでソロサウナ目当てにゴールデンタイムにライドオン😄
フロントでアロマを購入。
イチョウとセージの香りにしようと思いましたが、残念なことに売り切れだったのでマウンテンハーブ🌿の香りに。
1つだけ割高ですが良い香りということもあり、人気なんですね😲
浴室に入ると案の定とても空いていました😁
身体を清めてからラドン温泉♨に浸かって軽く湯通しした後、水通し。
汗腺を開かせてから身体を締めたあと、ソロサウナへ。
ちょうど貸し切りだったので2杯ロウリュして、2段目であぐらをかいて瞑想🧘‍♂
いい感じの熱さになり気持ちよく発汗🙂💦
貸し切りだとその時の自分の好みの熱さにできるので最高ですね👍
ハーブ🌿の香りに癒やされながらしっかり瞑想して汗だるまになって退出。
水風呂まで移動。
水温は14℃前後で超気持ちいい〜😀✨
じっくり浸かって火照った身体を冷やします。
そして、外気浴へ。
ととのい椅子に座って、夜空🌃を見上げながらボーッと。
仕事の疲れが吹っ飛びました!
その後はソロ→ソロ→オートロウリュ→ソロの順に追加。
キンキン水風呂からの外気浴で完全昇天しました😇

サウナ:10分〜12分 × 5(ソロサウナ4、オートロウリュ)
水風呂:2分〜3分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

5セット堪能してラドン温泉♨に浸かります。
仕事終わりのサウナは本当にサイコーですね😁
月曜日は空いていて特にいいですね!
ソロサウナで自分好みのセルフロウリュを行うには最適かもしれません。
ソロサウナのコンディションは本当に最高なので、ゴールデンタイムに通う頻度がさらに増えそうです😄

  • サウナ温度 88℃,96℃
  • 水風呂温度 14℃
0
137

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!