Gunsyu

2021.09.23

78回目の訪問

今日は、休みだったのでゴールデンタイムへ。
単発の祝日だったのでそこまで多くないかなと思っていましたが、皆さん2回のロウリュ目当てで来られてたみたいで予想以上に多かったです。
特に18時のロウリュは20人近くもいました😲
多かったですが皆さんマナーも良く落ち着いてサウニングできて最高でした!
今日の熱波師はマッスル山浦氏とリモート横山氏てした。
18時のアロマはイチョウとセージの香り😌
この香り大好きなんですよね〜😊
がっつりロウリュしてくれ二人でじっくり扇いでくれます。
人数が多くても丁寧に一人ずつ扇いでくれます。
ストーブの調子も良く、通常ロウリュらしからぬ熱さ😧🔥
最上段で汗だるまになっていました🥵💦
おかわりまでしっかり受けて退出。
その後は水風呂へ。
この日はロウリュに限らずお客さんが多かったのか、ロウリュ前でも17℃程でしたが、ロウリュ後は20℃近く。
でもかけ流しなのと、地下水の水質で気持ちよかったです😀
羽衣をはずしながらじっくり浸かって身体を締めて外気浴へ。
ととのい椅子に座ってボーッと。
涼しくなってきたのもあり、とても気持ちよく、すぐに昇天しました😇
ラドン温泉♨で少し温まり、そこから水通しをして調整。
いざ18時半のロウリュへ。
アロマはやさしい果実🍎の香り。
いつもどおり最上段に鎮座しますが、先程の熱いロウリュから30分後だからかめっちゃ熱い🔥
これは通常ロウリュではない…😅(笑)
下段に下がる人や途中退出者も続出。
最近は通常ロウリュでもかなりの熱さな気がします。
滝汗をかきながら、おかわりまで最上段でしっかり堪能しました👍
その後の水風呂からの外気浴でしっかりととのいました🤤✨
最高の一時を過ごせました。
ロウリュを含めて5セットしっかり堪能しました☺️

サウナ:9分〜12分 × 5(ロウリュ2、オートロウリュ1)
水風呂:2分 × 5(水通し除く)
休憩:5分 × 5
合計:5セット

セルフロウリュのできるソロサウナが10月1日にオープンするそうです!
メインサウナがリニューアルしてから2年経ちますが、そこからどんどん進化していっています。
どんな感じなのかとても楽しみです😁

今日もいいサウナで仕事の疲れを癒やすことができました😌

Gunsyuさんのゴールデンタイム高松のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 17℃
4
119

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.23 23:58
1
このご時世に攻め攻めですね。はやく越境して、ゴールデンタイムに行きたいです
2021.09.24 00:01
0
benさん。 コロナ禍で施設は大変なのに、その間の進化がすごいです! 早く気軽に遠征できるようになればいいんですけどね…。 隣県なので是非ともお越しください。
2021.09.24 00:28
1
Gunsyu Gunsyuさんに37ギフトントゥ

ソロサウナはセルフロウリュではなくオートロウリュなのですね… にしても楽しみです😊
2021.09.24 00:56
1
🔥マッシヴ サウナ🔥 さん。 ありが㌧トゥです! すみません。打ち間違いです…😓 セルフロウリュで合ってます。修正しました。楽しみですね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!