Gunsyu

2019.10.06

2回目の訪問

昨日は朝早くから夜遅くまで仕事だったので、今日の休みは自宅でゆっくり過ごしてました。
TVerでサ道の最終回を見て、サウナイキタイ~!って気持ちになり(もともと行くつもりでしたが…(笑))、どうせなら最近、水風呂もリニューアルしたゴールデンタイムに行ってきました。

古い施設ですが、以前よりロッカールームが綺麗に掃除されてるような感じがしました。
浴室へ行くと、以前あったおしぼりと麦茶はなくなってましたが、給水機が設置されてました。
サ室は90℃だが、ikiサウナのオートロウリュもあり、湿度がいい感じ!オートロウリュの時間じゃなくても、滴が垂れてプチオートロウリュになってました😄
そして、ゴールデンタイム初のオートロウリュですが、時間になると霧状の水が出され、体感温度が上がります。
いい感じで発汗しました。
そして、やっぱりリニューアルした後だから木の香りが最高❗めっちゃ気持ちいいです😊
さらに気持ちよさを増幅させるのが、サウナマット!フカフカなんです😊
気持ちいい~🎵

待望のリニューアル後の水風呂は、体感13℃でキンキンに冷えてる。濾過装置のおかげで水質も良さげ。
気持ちよすぎる~✴
水風呂のクオリティが格段に上がってます!
外気浴はまだ、工事の資材が置かれたままですが、ととのい椅子も多く、風が気持ちいいんですよね~✴
5セットしっかり堪能できました👍

サウナ:12分 × 5(オートロウリュ3回)
水風呂:1分半 × 5
休憩:4分 × 5
合計:5セット

ゴールデンタイム高松はサウナー向けの素晴らしい施設に生まれ変わっています!
さらなるレベルアップに期待大です⤴

その後、せっかく瓦町に来たので、飲みを堪能してます🍺
いい休日になりました!

PS
サ道2ndシーズン早くやってくれないかな~
待望してます!

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13℃
3
87

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.10.13 00:29
1
この次高松乗船もしくは、坂出で休みなったら イキタイ!
2019.10.14 10:15
1
春日部のわだりんさん。 是非とも行ってみてください! 瓦町ですから、周りにおいしいサ飯もありますしね😋
2019.10.14 12:51
1
高松乗船の時は、船乗りさんですから金比羅参り。 で仏生山温泉→瓦町の美人亭が定番でした。 次回からはお風呂部門はGTKですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!