Gunsyu

2021.07.29

64回目の訪問

今日は仕事の調整がついたので、地獄ロウリュを目当てにライドオン!
平日ということもありかなり空いていました。
空いていたので水風呂も以前と同じように14℃でとても気持ちよかったです😊
2セット堪能してから通常ロウリュの時間に。
今日の熱波師はマッスル山浦氏とDJ居串氏。
この時間のアロマは白樺の香り。
いつもどおりがっつりロウリュしてくれますが、あまり音がしません…😅
ストーブのエンジンがまだかかっておらず、蒸気の出も弱いみたいです。
2回目のロウリュの時にはストーブも馬力を取り戻し、ストーンも熱せられたようで音がなり、熱さも1回目以上になります😄
マッスル山浦氏の力強い熱波とDJ居串氏の柔らかい熱波のバランスが素晴らしかったです☺️
おかわりまでしっかり受けて汗だく💦になりました!
その後の14℃水風呂からの外気浴でがっつり昇天しました😇
その後、地獄ロウリュに向けて調整で水通しをしようと戻ると、ロウリュ後に一緒に水風呂に入ってた方がまだ水風呂に入ってます😲
後から聞きましたが、サウナイーグルのチャレンジロウリュに向けてシングル水風呂を長時間入っている方だそうです😀
地獄ロウリュのために高松までやって来られたそうです。

そして、地獄ロウリュの時間になり、最上段の奥に鎮座。
参加者は4名とかなり少なかったです。
アロマ水はアルプスのハーブ🌿とやさしい果実の香りでした。
ストーブのエンジンも全快になっている状態で、まずはハーブのアロマ水を全部注ぎます。
強烈な熱さになったところでの熱波🔥
相変わらずの痛さで声をあげる人も…😱
強者の常連さんも含めて全員なんとか突破し、霧吹きタイムへ。
インターバルを挟み、続いて果実のアロマをロウリュ。
猛烈な熱さで2段目に移動し熱波を受けます。
痛すぎて、途中で熱波拒否😫
一旦ステイしたので熱波師の二人は一旦退出して、再び戻ってきます。
さらに追加ロウリュをして灼熱の熱さの熱波を受けますが、身体の防衛反応が働き、おかわりは拒否😫
後から考えればもう少しいけた気がしますが、痛さで人間の弱みがでますね…😰
マッスル山浦氏の力強い熱波が怖く感じます(笑)
その後の水風呂→外気浴でガンギマリしました🤤💫
最後に残りロウリュを堪能してしっかりととのいました🤤

サウナ:10分 × 5(通常ロウリュ、地獄ロウリュ、オートロウリュ2)
水風呂:2分〜3分 × 5
休憩:5分〜7分 × 5
合計:5セット

平日の空いている時の地獄ロウリュ最高でした!
明日からロウリュ前に水風呂に地下水の氷🧊を入れるそうです。
とても楽しみです👍

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 14℃
4
110

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.07.29 20:48
1
Gunsyu Gunsyuさんに45ギフトントゥ

今日はお疲れ様でした😊 私以外皆さん上段だったのでビックリしました💦
2021.07.29 20:55
0
よこよこさん。 ありが㌧トゥです! お疲れさまでした😄 強烈な熱さと痛さでしたね…。 もう一人の最上段の方の常連さんはかなりの強者ですしね。
2021.07.30 02:07
1
Gunsyu Gunsyuさんに137ギフトントゥ

お疲れさまでした。水風呂入ってた人です。いやはや、良いサウナでしたし熱波師の方もなかなかの扇ぎっぷりで行った甲斐がありました!平日とはいえ目玉イベントなのに何故あんなに人が少ないのか不思議なぐらいでした。
2021.07.30 06:36
1
みっちぃさん。 ありがトントゥです😊 遠いところお疲れさまでした!気に入っていただけたみたいで地元民としても嬉しいです😃 あれだけの水通しすごかったです。 この日は平日の中でも特に少なかったと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!