Gunsyu

2021.07.24

63回目の訪問

歩いてサウナ

今日は仕事が休みだったので仕事の疲れを癒そうとゴールデンタイムへ。

今日はいつもより人数も少なく、静かにサウニングできてよかったです👍
通常サウナ→通常ロウリュ→ウルトラロウリュ→地獄ロウリュ👹の4セット堪能しました。
通常ロウリュは白樺、ウルトラロウリュはオレンジ🍊、地獄ロウリュはアルプスのハーブ🌿の香りのアロマでした。
今回の熱波師は高岡選手とマッスル山浦氏なゴールデンコンビ。
ウルトラロウリュでもかなりの熱さで退出者が出るくらいでした。
その後の水風呂→外気浴で昇天しました😇
その後は地獄ロウリュに向けて調整。
ぬるめのラドン温泉に入り、しっかり水通しを行い、いざサ室へ。
マッスル山浦氏が夏なのにパーカーを着て登場し、気合が感じられます😁
最上段に鎮座し、1回目のロウリュからの熱波を受けます。
相変わらずの強烈な熱さ🔥
一瞬で滝汗をかき、周りはどんどん退出していきます。
そのまま2回目のロウリュ。
さらに激熱になり、激烈の熱波の途中で2段目に下がりなんとか耐え抜きます。
ここでインターバルの霧吹きタイムを経ておかわりタイムになりますが、再入場者も含めて4名しかいません😩
3回目のロウリュで最上段に戻りますが、とんでもない熱さで熱波は1段目で。
常連さんと共になんとか耐え抜きました😊
熱波が終わってから最上段に移動しましたが、移動するだけで痛い😱
最上段で瞑想しますが猛烈な熱さ🔥💦
とんでもないですね😅
最上段で熱波を受け続けるのはこれは無理ですね…🥵
そんな感じで退出して水風呂へ。
天国ですね〜👼💫✨
夏になり、チラーが追いついておらず温度が高いのが残念ですが、地下水なので気持ちいいです😄
じっくり入って外気浴へ。
ととのい椅子に座り、青空を見上げそのままととのいの道へ😇
超気持ちよかったです☺️

サウナ:10分 × 4(ロウリュ、ウルトラロウリュ、地獄ロウリュ)
水風呂:2分〜3分 × 4(水通しは除く)
休憩:8分 × 4
合計:4セット

やっぱりロウリュはいいですね!
人もそこまで多くなく落ち着いてロウリュを楽しめてよかったです🙂
退館時に高岡選手からメッセージ付のサウナイキタイステッカーを頂きました!
ありがとうございますm(_ _)m

歩いた距離 1km

Gunsyuさんのゴールデンタイム高松のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16℃
0
104

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!