Gunsyu

2021.07.18

2回目の訪問

キャビンルームで安眠し、朝ウナをしようと6時に起床。
眠い目をこすりながら浴室へ。
朝は昨晩と浴室が入れ替わり、半露天風呂があるほうの浴室に。
半露天スペースがある分、サ室と水風呂は少し狭めなのが残念。
まあ、外気浴ができるのは素晴らしいですが😄
サウナがいっぱいで入れないときがありましたが幸い自分の時は空いていました。
サ室は温度は90℃でストーブもテレビの大きさも同じ。
座席が一段目までしかなく、コロナの影響で3席しか座れません😖
しかし、狭めなのでストーブ横の席は昨日よりも熱く発汗率は高かったです!
しっかり蒸されて汗だくになり水風呂へ。
温度は体感15℃程度。
寝ぼけた身体がシャキッとします😁
やっぱり朝ウナは最高だ✨と思いながら外気浴へ。
ととのい椅子に座り瞑想😔
優しい風🍃が心地よく昇天しちゃいました!
最高のひと時ですね😊
これを4セット堪能しました。

サウナ:12分 × 4
水風呂:1分半 × 4
休憩:5分〜8分 × 4
合計:4セット

サウナ後は炭酸泉や温泉を堪能し、立派で美味しいと噂の朝食へ。
岡山グルメのデミカツ🐖やままかり🐟、桃太郎カレー🍛などもありとても豪勢でした!
デザートもピオーネわらび餅🍇やきび団子🍡などの岡山スイーツもありました。
噂通りとても美味しくてがっつり食べちゃいました😋
やっぱり宿泊したときの朝ごはんでいつもよりしっかり食べれますよね!
しかも朝ウナ後だとより格別ですよね😀
しっかり食べて満足したところでアベストを後にしました。
とても良いサウナ付きホテルでした!

Gunsyuさんのホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のサ活写真
Gunsyuさんのホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
6
100

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.07.18 16:13
1
Gunsyu Gunsyuさんに37ギフトントゥ

Gunsyuさん、ようこそ岡山へ! ここはできたばかりなので、綺麗ですよね!炭酸泉もあるし😊岡山県民ですが、泊まってみたいです😅
2021.07.18 17:50
1
Gunsyu Gunsyuさんに37ギフトントゥ

自分はシューズ、ウェア持参でたまに行ってました。併設ジム→サウナ→朝食の流れはなかなかですよ😋(笑)
2021.07.18 20:17
1
Gunsyu Gunsyuさんに37ギフトントゥ

ここ行ってみたいです。朝ごはんにデミカツ食べれるの良いですね!
2021.07.18 22:08
0
よこよこさん。 ありが㌧トゥです😀 なかなか地元にいると泊まる機会ないですもんね。 コロナの関係等で久々の岡山でしたがよかったです! 是非、よこよこさんも泊まってみてはいかがでしょうか?
2021.07.18 22:09
0
桃白さん。 ありが㌧トゥです😊 ジムとても気になっていたのですが、今回は時間の関係で行きませんでした。 今度はジムからのサウナ目当てで行ってもいいくらいですね!
2021.07.18 22:11
0
OFUROchanさん。 ありが㌧トゥです😌 ちゃんとデミカツ丼にできるようになってました。普通のカツ丼と合盛りもできるように卵とじの豚カツもありました。朝食よかったです😋
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!