Gunsyu

2021.07.10

60回目の訪問

歩いてサウナ

仕事が少し落ち着いたので久々の土曜日ロウリュチャンス😊
ということで2時間コースでライドオン。
さすが土曜日、かなりのお客さんで賑わってました!
まずは1セットこなし、通常ロウリュとウルトラロウリュを楽しみました😁
ウルトラロウリュは結構な熱さでしたが、おかわりまで堪能されてた方が多かったです!
ロウリュ後に水風呂に入りますが、人が多いからか分かりませんがいつもより温度は高めでした😞
それでも、水質が良く、じっくり浸かった後の外気浴は最高でした😌
お客さんが多かったからか静かに外気浴ができないときがあったのが少し残念でした…😖
そして、地獄ロウリュ👹の時間に!
高岡選手がいきなり桶一杯分ロウリュしてくれ、サ室は一気に激熱🔥に!
軽く旋回後、熱波を受けますが、皆さん悶絶して退出者続出。
私はリモート横山氏の柔らかい熱波でしたが、それでも熱い!
霧吹きタイムの後、2回目のロウリュで高岡選手にバトンタッチ。
激熱熱波を受け、滝汗の状態でおかわりタイムへ。
高岡選手が笑みを浮かべながら張り切って扇いでくれ、再入室者も離脱。
そして、サ室は私と常連さんの二人に。
二人で集中砲火を受けそうだったので熱波から避難😅
なんとか最後まで生き残りました☺️
もう一度最上段に戻り蒸されていると、まだアロマ水が残っており、最後のロウリュをしてくれました。
正直、まだ、残っていたのかよ…って思いました(笑)
その後は水風呂にじっくり浸かり、休憩してそのまま昇天😇
最高の一時でした😄

サウナ:10分〜12分 × 4(ロウリュ、ウルトラロウリュ、地獄ロウリュ)
水風呂:2分〜3分 × 4
休憩:8分 × 4
合計:4セット

やっぱり地獄ロウリュはえげつないですね😅
ゴールデンタイムの人気が出てきて、水風呂や外気浴で待ちが出るのは残念ですが、やっぱり素晴らしいですね!
あとはマナーの悪い人が増えなければいいなぁと思います😔
せっかくの素晴らしい施設がそういうことで常連さんが減ってしまっては本末転倒ですしね!
まだまだ進化を遂げる予定のゴールデンタイム!
頑張ってほしいと思います😀
いつもありがとうございますm(_ _)m

歩いた距離 1km

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 17℃
4
108

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.07.10 20:53
1
Gunsyu Gunsyuさんに45ギフトントゥ

地獄ロウリュを最後まで受けるなんて凄いですね💦私も行ってみたいのですが、人が多いのが苦手で、木曜日行けるチャンスをうかがっています😅
2021.07.10 21:19
1
よこよこさん。 よこよこさんらしく45トントゥ! ありが㌧トゥです! いやいや最後は熱波拒否ですからね…。 木曜日は比較的ましだと思います!
MIZ
2021.07.11 11:40
1
Gunsyu Gunsyuさんに37ギフトントゥ

地獄ロウリュを受けきるとはさすがGunsyuさん!自分も早く再訪して地獄ロウリュをまた受けたいです(笑)
2021.07.11 13:06
0
MIZさん。 ありが㌧トゥです! 受けきると言っても最後は熱波を拒否しましたからね…。あれは熱すぎ(痛すぎ)です🔥
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!