Gunsyu

2021.07.08

59回目の訪問

歩いてサウナ

最近は忙しい日々が続いており、身体は疲労困憊😫
そんな中、今日は仕事が早く終わり、念願のサウナチャンスが😀
しかも、木曜日!
ロウリュ&地獄ロウリュに間に合いそうだ👍
ということで、通常ロウリュに滑り込めました😁
今日の熱波師はマッスル山浦氏とリモート横山氏でした。
平日ですが10人程の人数で賑わってました!
約2週間ぶりのロウリュでしたが、やっぱり気持ちいいですね😌
通常ロウリュでもなかなか熱さで、おかわりは一人だけでした。
追加の熱波を受けて、水風呂からの外気浴。
ととのい椅子に座りボーッと。
至福の時ですね😊
気持ち良すぎて軽く昇天😇
じっくりくつろいでから水通しして、地獄ロウリュに備えます。
そして、地獄ロウリュ👹💀の時間に。
相変わらず最上段に座る人は少ないですが、とりあえず最上段に。
今回のアロマはアルプスハーブ🌿
マッスル山浦氏が即、桶一杯分もロウリュ。
サ室内は灼熱に包まれます🔥
そして、旋回しだすと一気にほとんどの方が退出😱
このままマッスル山浦氏の熱波を集中砲火で受けるとヤバいってもんじゃないので、最下段に移動して、熱波を受けます。
相変わらずの激熱さ。
その後、再入出者が数人来ますが皆さん熱波拒否😅
霧吹きタイムを経て、最上段に移動し、追加ロウリュに。
そして、最下段で2回目の熱波を受け、本日のロウリュは終了。
中段に行って蒸されていましたが激熱と痛みで退出。
退出するときにストーブ前を通りますが尋常じゃない痛さ😱
相変わらず地獄ロウリュはヤバいです。
その後水風呂で天国👼を味わい、外気浴でととのいました☺️
マッスル山浦氏が言っていましたが、ゴールデンタイム名物霧吹きタイムは通常ロウリュのみでしたが、これからはウルトラや地獄でも行うそうです。
地獄なんか霧吹きの前にほとんどの方が離脱してそうですが…(笑)
その後、残りロウリュを堪能しましたが、かなりの熱さでした😁
しっかり追加2セット行い、計4セット堪能できました🙂

サウナ:10分〜12分 × 4(ロウリュ、地獄ロウリュ、オートロウリュ)
水風呂:2分〜3分 × 4
休憩:5分〜7分 × 4
合計:4セット

地獄ロウリュはやっぱり強烈でしたね👍
とんでもないあまみが出ていました!
おかげで仕事の疲れが吹っ飛びました😀
最高な一時を過ごせてよかったです!

歩いた距離 1km

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 14℃
6
112

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.07.08 23:11
2
ウルトラロウリュと地獄ロウリュの口コミを見る度に是非とも受けてみたいような、恐ろしいような不思議な気持ちになります(笑) まずはウルトラロウリュから…ですかね( ̄▽ ̄)
MIZ
2021.07.08 23:29
2
Gunsyu Gunsyuさんに37ギフトントゥ

相変わらず地獄ロウリュはヤバそうですね(^o^;)ちなみに福山のサウナでもゴールデンタイム高松の地獄ロウリュはヤバいと普及しております(笑)
2021.07.09 07:10
2
文鳥丸さん。 地獄ロウリュは途中退出するのが当然みたいになってますからね(笑) 土曜日だと、30分おきに通常→ウルトラ→地獄とありますので、まずは通常からウルトラへの移り変わりを受けてみてから考えるのでもいいかもしれませんね。
2021.07.09 07:12
1
MIZさん。 ありがトントゥです! 地獄ロウリュは本当にヤバいです💦 福山でも話題になっているんですね(笑) 福山サウナは素晴らしい施設が多いので、また行きたいと思っています。
2021.07.10 13:45
2
Gunsyu Gunsyuさんに37ギフトントゥ

またご一緒してたみたいです(笑)地獄ロウリュのあと、マッスル氏がgunsyuさんはすごいって褒めてましたよ😁
2021.07.10 19:36
0
ラミネムさん。 ありが㌧トゥです。 やっぱりラミネムさんだったんですね! マッスル氏がそんなこと言ってたんですね。 そう言っていただけるとありがたいですが、他にも猛者がおりますからね(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!