Gunsyu

2021.06.19

57回目の訪問

歩いてサウナ

今日は仕事で、ロウリュには間に合わないと思っていましたが、なんとか間に合いそうな時間に終了。
これはサウナチャンス!ということでゴールデンタイムへ。
通常ロウリュは常連さんも含めかなり人数が多かったです。
ロウリュとウルトラロウリュで汗だるまになり、じっくり水風呂に浸かり、外気浴で昇天😇💫
その後は地獄ロウリュに向けてコンディションづくり。
ラドン温泉→水風呂→外気浴からの水通し。
そこからいざ地獄ロウリュ👹へ。
熱すぎる(痛すぎる)ので周りの皆さんは一段目に座って、熱波師の二人を待ちます。
入場すると、高岡選手がものすごい勢いでロウリュをしていきます。
ただでさえ、30分おきのロウリュとウルトラロウリュで湿度が高まったサ室に蒸気が広がり、強烈な熱さに🔥
熱波師二人も気合十分で力強い旋回と熱波で皆さん悶絶して退出者続出😱
2回目のロウリュもがっつり行い、さらに体感温度は急上昇⤴🥵
気が付いたら自分含めて二人になっていました😲
そこから怒涛の熱波集中砲火🔥
これは相当効きます😩
熱波師の二人ももちろん熱いでしょうけど楽しんでる様子です😅
そこから最下段に行きましたがこの全力集中砲火が効いたのもあり、ここで敗北😞
久々のロウリュ途中退出を味わいました😰
ゴールデンタイムでは初めてです。
そこから水風呂に入りますが全く冷たく感じません(笑)
しっかり冷やしてから再入場。
残りのアロマ水をロウリュしてもらいましたが、サ室は尋常じゃない熱さ🔥
そのままストーブ前でしっかり瞑想🧘しながら蒸されてから水風呂へ。
じっくり浸かり気持ち良すぎて水風呂で昇天😇✨
そのまま外気浴のととのい椅子で頭はぐーるぐる🌀
もちろん、しっかりととのいました👍☺️
あまみというか全身赤くなり多少ひりひりしてるくらいです(笑)
そこから残りロウリュを楽しみにもう1セット追加しましたが通常ロウリュ時くらいの体感温度はありました😁
残りロウリュ含めて5セットしっかり堪能しました!

サウナ:8分〜12分 × 5(ロウリュ、ウルトラロウリュ、地獄ロウリュ、オートロウリュ)
水風呂:1分半〜3分 × 5(水通し等は除く)
休憩:5分 × 5
合計:5セット

従来のウルトラロウリュが地獄ロウリュに変わってから初めての地獄ロウリュでしたがえげつなかったですね😅
集中砲火がやばいです…。
サウナイーグルのエンドレスロウリュや東京の赤坂のサウナリゾートオリエンタルのロウリュを彷彿とさせますね👍
全国の猛者達に是非とも訪れて欲しい施設になりました。
次はリベンジに来ようと思います。

歩いた距離 1km

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 12℃
2
128

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.06.20 02:27
3
いってみたいですね😊👍 宣伝するためにツイートしても良いですか?
2021.06.20 06:26
3
アフラックさん。 コメントありがとうございます。激熱ロウリュといえばアフラックさん。イーグルで異次元の記録を出しているアフラックさんがどこまでいけるのか気になります😁 ホームページにも地獄ロウリュのことが掲載されてますので大丈夫だと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!