Gunsyu

2019.09.07

1回目の訪問

午前中の仕事を終え、明日は休み。
一日半空いたので、今回は松山にやってきました。
温泉好きの同僚からたかのこのホテルの2時間飲み放題プランがいいよ。ってことで併設のたかのこのホテルに宿泊。
チェックインして、まずは、飲み放題オーダーバイキング。
たくさんメニューもあって、食べすぎました😋
美味しくいただきました。

そして、ホテル宿泊者は入り放題のたかのこの湯に。
地元民でかなり賑わっていました。
給水機が入口とサウナの横にもあり、サウナ前に水風呂と水風呂用の掛水もあり、導線がいい感じ。
そして、サウナは86℃ですが、ほどよい湿度でいい感じ😄
ストーブの前でさらに発汗してました。
水風呂は体感18℃ほど。
もう少し冷たかったら…なお最高だなと思いましたが、じっくり入って身体を締めました。
外気浴ゾーンはととのい椅子もあり、さらに寝ころびスペースもある。
和風の良い感じで心地よい風🍃で瞑想してました。
気持ちよくて、休憩時間がいつもより長く、3セットしかできませんでした(笑)

サウナの後は、温泉に入りましたが、源泉掛け流しの温泉はさすが温泉地の松山。素晴らしかったです。

サウナ:10分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:10分~15分 × 3
合計:3セット

この後、ホテルでしっかり安眠できそうです。
明日朝も5時から開いてるので、朝ウナに行こうと思います。

Gunsyuさんのたかのこの湯のサ活写真
Gunsyuさんのたかのこの湯のサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 18℃
2
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.09.08 07:18
1
Gunsyu Gunsyuさんに37ギフトントゥ

前回、三津浜に停泊したときに調べたのですが、 松山は冷たい水風呂少ないみたいですね。 ここが、一番低いのでしょうか? ただ、三津浜からは遠いんですよねー。
2019.09.08 10:19
0
春日部のわだりんさん。 ありが㌧トゥです😄 僕も行くときに調べたんですが、松山は大抵18℃~22℃くらいの水風呂ばかりですよね~。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!