Gunsyu

2026.04.03

506回目の訪問

#ゴールデンタイム高松
#しごおわサ活

※4月3日(金)のサ活です。

新年度が始まって3日❗️
慣れない仕事で、気も張る上に、怒涛の忙しさで、疲労困憊😖
今日こそはサウナに行こうと、いつもより遅くなり、ロウリュサービスは終わっていましたが、ホームサウナのゴールデンタイム高松へ😄
3日ぶりのサウナです👍
エレベーター🛗で5階に上がり、券売機でチケット🎫を購入😊
90分コースでライドオン❗️
まずは、6階レストラン🍴に行き、かよちゃんにご挨拶🙇‍♂️
少し話をしてから、レストラン🍴の閉店時間になったので、かよちょんと別れて7階浴室へ👋😃
まずは身体を清めます😊
空海の湯横のシャワー🚿にお風呂椅子と台が付けられていて、洗い場が2か所増えていました😁
しっかりと洗体した後は、脱衣所で水分補給🚰をしてから、iki→オート→ソロ→オートの4セット堪能しました😄

サ室には長方形のビート板を持って入室😊
ikiサウナでは、3段目のサブストーブ横に座ります🧘‍♂
先日のエレメント交換を経てパワフルになっており、温度は106℃でした🔥
TV📺を見ながらボーッと😊
先日新しくなったサブストーブの馬力も強く、背後からも熱気が迫ってきて気持ちいい〜😉
2セット目と4セット目では、蒸されていると、ikiストーブの頭上の照明💡が光って、オートロウリュ発動❗️
放射線状に勢いよくアロマ水が噴射され、蒸気があがります🙂
香りも相まって気持ちいい〜😌
しっかり蒸し上げられ、汗だるま💦になり退出😊
グルシン水風呂へ直行💨😄
掛水をしっかりしてからドボン❗️
水風呂は安定の8.4℃でキンキンに冷えていて気持ちいい〜🤤✨
生き返りますね😏
火照った身体を締めた後は王様👑の外気浴へ。
水色のアルパインチェアに座って休憩😊
ビル風🏢🍃が気持ちよくてそのままガンギマリしました😇✨

ソロサウナでは入口から向かって左側の2段目の広いスペースであぐらをかいて座ります🧘‍♂
温度は84℃ですが、コンディションバッチリ😄
頃合いを見て、「すみません。ロウリュいいですか⁉️」と声をかけ、マイアロマを使ってセルフロウリュ😊
柄杓に2杯かけると小ぢんまりとしたサ室は一気に蒸気が広がり、頭上から落ちてきます😃
いい感じの熱さ🔥です👍
香りも降りてきてその香りに癒されながらしっかり瞑想することができました🧘🧖

サウナ:10分 × 4
水風呂:30秒〜1分 × 4
休憩:4分 × 4
合計:4セット

セッション後は、いつもどおり味噌汁こと天然ラドン温泉♨️の龍神の湯にしっかり浸かります😌
温度も高くなく、泉質も良く気持ちよくて、心も身体もリフレッシュすることができました😉

3日ぶりの仕事終わりのサウナは格別でした🤗

Gunsyuさんのゴールデンタイム高松のサ活写真
Gunsyuさんのゴールデンタイム高松のサ活写真

松のや 高松瓦町店

大麦豚厚切りリブロースカツ丼、豚汁

晩飯兼サ飯は近くの松のやでカツ丼😊 晩飯を食べられてなかったのでお腹空いていたのでより美味しかった😋

  • サウナ温度 106℃,84℃
  • 水風呂温度 8.4℃
0
119

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!