ようちゃん

2026.04.26

2回目の訪問

※春休みサ活⑥※

四谷三丁目から丸ノ内線で赤坂見附🚃
10番出口から徒歩2分ほど🚶🏻

2回目の訪問
SPABLIC赤坂湯屋さんに到着🚶🏻
靴箱に靴をしまい
まずは一服😗🚬💭w
その後受付をして
3時間ショートコース(ドリンク付)
それを済ませ脱衣場へ🚶🏻

軽めに洗体しお風呂へ🛁
少し湯通ししてから
熱く感じるイメージがあった
荒のほうへ🚶🏻

こちらは3段あり
セルフロウリュが出来るが
なかなかの熱さで気持ちいい🥵

水風呂は15℃
丁度良い冷たさでいくらでも
入ってられる😆

お次も荒、その次は
もう1つのサウナ(薙)
こちらはオートロウリュあり
荒よりはマイルド😊

2時間ほどサウナへ入り
食事処でオロポを飲みながら休憩🥤

こちらは喫煙所が施設内に
あるので喫煙者にはありがたい😗🚬💭

気に入っているのでまた来ます
ありがとうございました😊

ようちゃんさんのSPABLIC 赤坂湯屋のサ活写真

オロポ

久々にオロポ飲んだ😎

0
104

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!