2023.04.04 登録
[ 北海道 ]
初なんぽろ温泉♨️
サウナ棟から行きましたが、サ室はオートロウリュで良い熱さ!ゆっくり蒸されました!
水風呂は改善して欲しいです。温泉もあったら良かったです。
外気浴は寒すぎて断念。内気浴の椅子が欲しい。館内着も欲しい。なにかともったいない。
着替えて露天風呂に行き、温まりました♨️
なんだかんだサウナ棟は空いてて良かった◎
[ 北海道 ]
2回目の訪問!湯めぐりパスにて無料でIN!
サ室上段はちょうど良い熱々⭕️
水風呂も16℃で自分好みでした⭕️
露天の方は風強すぎて内気浴にて整いました♨️
温泉自体も良く、満足!
入浴後は休憩所で漫画読んじゃいました⭐️
[ 北海道 ]
リニューアル後は初めましてのミリオーネ!
湿度も温度も良く、8分間隔のオートロウリュは最高でした♨️欲を言えばもうちょっと熱さが欲しいところ!
ゆっくり出来て良かった〜🫠
[ 北海道 ]
ジンギスカンロウリュがあると聞いて行ってきました♨️昼過ぎにINしたが、脱衣場、浴室0人🤩貸切でした✨✨2セット目からゾクゾクと人が増えてきたけど、500円で人少なくロウリュ出来て最高でした♨️
[ 北海道 ]
初!大喜湯!!
想像を超えてきた!!!サウナ室が2つあって、ロウリュも可能!整う場所も沢山あり、個人的には奥にあるベンチに足を乗っけて整うのが良かった♨️
これで500円は大満足⭐️
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。