縄文さん

2021.04.17

3回目の訪問

最近多忙につきランニングもできず。
そろそろ自分を癒やすご褒美サウナが欲しいーーー!ということで、久しぶりのガーデンズキャビンさんへ!

日帰り料金200円値上がりした代わりに、以前の料金で入れる回数券の販売も始まってました。
が、ワンドリンク付きチケットにしたので、回数券は見送り。

空いてますの表示ではあったけれど、終始サウナは人気で、一瞬2人だけになった以外は常時4〜6人くらいいました。
本当に、みなさんサウナが好きですね。
私も好きですが。

日替わり湯(週替わり?)が不感の湯で、これがまたほんとに不思議な感覚。
水風呂から入るとあたたかく感じるし、温浴やサウナから入ると冷たく感じる。
目を閉じてたゆたっていると、お湯の揺れが身体に伝わって、なんとも言えない境地に。
色々試してみたくて、5セット。その後に特に予定がないサ活は、切り上げどきがわからなくて困るわ。
ずーっと入っていたくなりました。

サウナ上がりのドリンクは北海道限定余市の林檎クラフトチューハイ。
フロントでサウナモンスターのサウナハットも販売するようになっちゃって!
帯広まで行かなくても可愛いサウナハットが買えるよー。素晴らしいね。

また行きたいでーす。ご馳走サウナでした。

縄文さんさんのGARDENS CABIN (ガーデンズキャビン)のサ活写真
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!