縄文さん

2020.11.30

2回目の訪問

もちろん行きます、朝ウナ。
でもそんなに早くも起きられなかった。
朝は5時半から?だったかと思うけど、目が覚めたら行こう、くらいの気持ちで目覚ましはかけなかったから、実際はもう少し遅くなった。
泊まっていると、浴衣で寝ていて、目覚めたらそのまま大浴場へ、ってできるのがいいところだよね。あがった後も浴衣で部屋に戻れるし。
日帰り温泉、サウナ、大好きだけどあがって普通に洋服着るのがわずらわしいものね。たとえジャージだとしても。

さてさて、朝も4セット。
やっぱり熱い。熱め。ロケットスタートで発汗。

昨日よりすいてたので、サウナ室貸切の時間も多くて、L字の角で体育座りして片足伸ばすのがベストポジションと発見。
昨日買ったばかりの可愛いサウナハットちゃん、マスクではなくハットの方だけど、深くかぶると口元あたりまでカバーしてくれる。優秀。
熱風で唇とか粘膜のあたりはぴりぴりするよね?なので口元覆えるとありがたいのです。

外気浴だとちょっともう寒すぎて、内風呂椅子だと少しぬるいなーっていう中途半端気温だったけど、昨日今日とあまみはばっちり出た。
前にここで、もしかしてあまみなのかな?とか書いてたやつ、全然あまみじゃなかった。ただの毛細血管だった。
あ、これだ!これがあまみだ!ってやつ、太ももに出まくりました。初かな。

ショップのパン、めっちゃ美味しいです。
昨日買って、朝食べて、さらにお土産に買いまくってきた。

憧れサウナ訪問、またひとつ叶えられました。
次はやっぱり、メイプルロッジかな?
年内に行けたらいいなー。

0
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!