縄文さん

2022.01.15

1回目の訪問

プラウブラン好きだ…住みたい…。

初訪問…ではないのですが、多分10年くらい前に一度行ったことがあるのみ。その時はまだサウナーでなかったので、サウナ利用は今回初です。
おぼろげな記憶では全体的にぬるめなお風呂でジャグジーもぬるかったけど気持ちよかったな、という印象。今回もその辺は記憶の通りでした。
温泉の浴槽だけ41℃前後だったけど、ジャグジーもマッサージバスも36〜38℃とぐっとぬるめでいつまでも入れる。

温浴をたっぷりと楽しんだ後、サウナはまず2セット軽くやってから、リクライニングスペースでドリンク頼んでのんびりだらだら1時間ほどくつろぐ。最高。
その後またサウナに戻って、気が済んだら温浴もして…あーーー、出たくない。帰りたくない。これ無限に繰り返せるやつ。むしろ住める。

お値段はちょっと贅沢感あるけど、私の使ってるクレジットカードに割引特典がついてた!フロントで言われるまで知らなかったからびっくりしたよ。お得感。

たっぷり時間がある時にまた行きたいな。
今までは札幌ではガーデンズキャビン派だったし、これからも行くと思うけど、プラウブランにも定期的に帰ろう(もはや実家のようなホーム認定)と思います。
2時間くらいしかない時はガーデンズに行って、半日以上ある時はプラウブランにしよう。

早く世の中が落ち着いて、カフェの夜営業も再開されたらさらに完璧だと思います。

0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!