縄文さん

2022.01.08

1回目の訪問

サ活やイキタイの数も少ないし、あまり期待せずに行ったのですが、めちゃくちゃ良かったです。

まほろばさんはやっぱり、硫黄泉、単純硫黄泉、食塩泉、酸性鉄泉と種類豊富な広いお風呂がメインで、しかもサウナの稼働時間が短く朝ウナできないというところから、サウナーさんにあまり人気ないのはわかります。
日帰り入浴やってないですから、宿泊するとなれば朝もサウナに入りたいですからね。

でも、わりと広めで清潔なサ室は静かでとても快適に汗を流せます。
水風呂も水質が柔らかくまろやかで、真冬なので冷たいんだけど、とても気持ちがいい。
そして露天風呂のととのい椅子に座ると、外気の寒さに引き締まってガンガンにととのいました。最高だー。

マイナス7℃くらい?だったと思うけど、外気浴スキーなので、やっぱり内風呂椅子では物足りないから有り難かったー。

誰もサウナ利用者がいなくて終始貸切だったので、日頃あまりやらない寝サウナしてみたりもして、たっぷり堪能させていただきました。

サウナ温度、もうちょい高めがいいかな、とか、ビート板タイプのサウナマット置いて欲しいなーとか、要望は色々あるんだけど、その辺改善して、朝もサウナ稼働してくれたらサウナー人気急上昇するんじゃないかなと思いました。

バイキングのクォリティやホテル従業員の方々のホスピタリティなどは文句なく素晴らしいお宿なので、また絶対に行きたいと思います。
カニ食べ放題最高!

0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!