縄文さん

2021.07.24

1回目の訪問

連休ということで。サウナイキタイを眺めて日帰りドライブの行先決定。
初訪問の施設です。

サウナモンスターのグッズが販売されていたり、サウナ後にお勧めのフィンランドビールがあったり、それからセルフロウリュが後から(最近?)導入されたりなど、なかなかサウナに力を入れているのかなという印象。
サウナ前に温泉の水風呂があるし、かけ湯も目の前だし、動線もなかなかよろし。あかよろし。

私が一番嬉しかったのは、露天風呂にデッキチェアとハンモックがあったことです。
デッキチェア休憩、寝そべり休憩、サウナーになってからずーーーーっと憧れていたんですよ。初体験できました!
いやあ、神ですね。寝そべって休憩するの、いい。最高。

ただし、真夏日だったり、めちゃくちゃアブやらブヨやら(見分けつかない)いなかったら、なんですけども。

それでも、日焼けも虫も何するものぞとばかり、できるだけ粘りました。

また秋口にでも来たいものですが、ハンモックは夏季限定なのかな?
そして涼しい時にはデッキチェアが激戦かな?

とりあえずジンギスカン食べて帰ろうと思います。
また来られたらいいなー。行きたいサウナたくさんあるんだもの、未訪も再訪も。困っちゃうわ。
しょっちゅう言ってるけど、また言っておこう。メイプルロッジと洞爺湖レイクサイドテラスに近々行くのですよ、私。言霊言霊。

0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!