ハワイアンズモノリスタワー
ホテル・旅館 - 福島県 いわき市
ホテル・旅館 - 福島県 いわき市
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
ハワイアンズ宿泊はモノリスタワー。
ここには大浴場があり、男女入れ替え制となっている。
夜はうずの湯。こちらにはスチームサウナがあり、反対側にはドライサウナがある。明日の朝を楽しみに夜はスチームで
体を温める。
スチームサウナはかなりの広さがあり、中央近くにストーンを温めるストーブが鎮座。温度は50℃弱だが、天井付近に溜まった蒸気を撹拌すると、かなり熱い。
水シャワー後にはあまみが出るくらいだから、かなり温まるスチームサウナと言えるだろう。
スチームサウナには水風呂がないので、水シャワーで冷却。
この時期の福島の水はかなり冷えており、あまみがくっきり出るほどだった。体をしっかり冷やし、休憩用の椅子に。
タイルでできた椅子だが、中に熱源があるのか座面がすごく温かい。入ってくる風がめちゃくちゃ気持ちよく、ととのいました。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら