天然温泉 楽天地スパ
温浴施設 - 東京都 墨田区
温浴施設 - 東京都 墨田区
ドライサウナ:10分 × 3
よもぎスチームサウナ:10分 × 1
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット
亀戸ぎょうざを食べて、仕事の疲れを癒やしに楽天地スパへやってきた。錦糸町駅前にそびえ立つ楽天地ビルの最上階にあり、スパからは錦糸町の街を望める。
まずは14時のロウリュサービスに合わせてサ室にin。体感温度はされほど高くないが、ロウリュで一気に体感を上げ、巨大うちわでスタッフの方が扇いでくれる。しっかりと汗をかき、水風呂へ入水。
他の風呂と同じくらいの広さがあり、温度は16度程度。
水がなんとなく柔らかい感じがして、すごく、気持ちよかった。
休憩は窓際の外を見渡せるスペースがオススメだ。
錦糸町の雑多な街並みがどことなく懐かしい気分にさせてくれる。
3セット目にはよもぎスチームサウナに入った。
4人がけで小ぢんまりとしているが、スチームの威力は強い。誰かが扉を開けると温度は下がるのだが、しばらく籠もっている時の熱さは結構なものだ。スチームサウナって何となく温まりが悪い気がしてしまうのだが、ここは結構よかった。
合計4セットをして、錦糸町の天空、楽天地でととのいました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら