たーぼ

2022.11.06

1回目の訪問

歩いてサウナ

受付はホテルフロントではなく、地下一階の受付で。券売機があるが、ホームページにある100円割引とメンバーズ特典のタオル無料を使用するためには券売機では無理なので受付で前払い。
リニューアルされたサウナ室。広くて薄暗くてきれいです。しっかりと暑さもある。ロウリュはうちわで扇ぐタイプ。アロマ水はそんな多く入れないので程良い暑さに。個別扇ぎが欲しいなら自己申告制かつ、ストップも自己申告。最後は氷を置く。開始時間は1.2分のズレはありますので、開始時間前に入るの推奨。
水風呂は小さく、水風呂渋滞多発。氷を入れて温度調節。みんな体育座りなら4人は入るけど、、、常連も多いし4人使いは無理やろな。
ととのい椅子の上に扇風機があるが、設置場所的に胴から足にしか風が来なくて、少し残念。
人は少なく快適でした!
地元の方が多くて、先輩後輩のこんにちわの挨拶が多く聞こえました。サウナ室内も楽しくおしゃべりしてましたね。他にも体の汗を手で拭う人、ストレッチをする人など、昔のサウナ室を思い出させる光景でした。ノスタルジーを感じましたが、水風呂のふちで休憩するのは勘弁してもらいたかったです。隣のジャグジーも水風呂にしたらいいのにと思いました。サウナ室に対して水風呂小さすぎ。

歩いた距離 1km

1
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.06 17:54
1
あの、巨大歩行プールを水風呂にしたら面白い🏊‍♂️かもねー。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!