新岐阜サウナ
カプセルホテル - 岐阜県 岐阜市
カプセルホテル - 岐阜県 岐阜市
先月オープンしたこちらへ。フロントで靴箱の鍵を預けて、館内着をもらいます。サイズをMからLLまで聞かれます。館内着は退店時フロントへ返却。一階のロッカーで着替えて二階の浴室へ。
カランが7つ。意外とこぢんまり。
メインのサウナは4段で、最上段は90度。下段で70度。標準的な設定。遠赤と対流式(ロウリュ用)の二台体制。
水風呂はシングルと15度と25度の寝湯の3種。冷冷楽しめるのはいいですね。1人用のセルフロウリュできるサウナは3つ。順番待ちしてましたね。みんなロウリュするので入ったら湿度たっぷり。薬草スチームはちょっと薬草が弱いかな。
休憩は脱衣所隣接のととのいの場で。中々斬新な設定。でも浴場にスペースは無いからいいアイデア。
今日はしもさんのアウフグースイベントもあり堪能しました。
スタッフがまだ辿々しい接客で、オーナーさんも頑張っているのがよくわかりました。これから末永くつづいてほしいですね!
歩いた距離 3km
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら