たーぼ

2019.08.31

1回目の訪問

二日目はここから。とにかく広い。ロッカールームと同じフロアに岩盤浴がある!浴室に入ると漢方の香り。湯香郷と同じデザインの巨大な内風呂。洗い場はまた別方向に⁉︎洗い場へ向かう途中に高温サウナと水風呂とデッキチェアとテレビ二台。ジェットバスに露天風呂に掛け湯場所が3つ。なんかもう圧倒されました。
#サウナ
高温サウナ…20分ごとの自動ロウリュ。三段あり、サウナマットが薄いのか、お尻が熱かった。照明は薄暗く、自分的に好み。100度超えのため、ロウリュ前、ロウリュ後ともに、かなりアツアツのセッティング。
備長炭サウナ:屋外にある備長炭サウナは90度程度。三段。備長炭効果は分からなかった。午前に訪れたため、外の明るさがいい感じでした。
その他、塩サウナとしてミストサウナあり。
#水風呂
高温サウナ横の水風呂は、広いが浅め。謎の仕切りあり。温度表示無いが、冷たさ充分。ぬるく感じる事は無かったです。
備長炭サウナの横は狭いけど、肩まで浸かれる深さ。こちらも同様に冷たかったです

#休憩スペース
高温サウナ前にはデッキチェアあり、テレビも二台。
外気浴が最高。ととのいイスやデッキチェアがあり素晴らしい外気浴スペースです。これはととのいます。風が心地良かった。

一言。午前中に訪れたため、アカスリ利用者がいなくてレベル確認出来ず。

0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!