Yato2

2026.05.08

1回目の訪問

友達の飲み会で遠出。
夕方集合なのでせっかくなので前乗り遠征サウナ。
フィンランドサウナは広々としていて、余裕あり。
コの字になっていて中央にテレビ(音無し)があるの、テレビを観たくない人は、奥に座ると良い感じ。

水風呂は、なんと温泉。
深くなっていて15℃とキンキン。
30秒も持ちません。

整い椅子は多数あり。難民の心配なし。

近場だったら常連間違いなしの素晴らしいサウナですね。

Yato2さんの綱島源泉 湯けむりの庄のサ活写真

ビール🍺とカツオのタタキ

昼飲みの背徳感最高

0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!