#サウナ
赤外線ストーブ式、温度は88度くらい。ストーブ前は熱く、離れるとややぬるいがまーこんなもんでしょう。汗を拭く専用のタオルあり。本来シートにひいてあったもので大きく使い勝手は悪いが、まーしょうがない。この使用率は50%くらい。もっと使ってほしい。1時間ごとに従業員の方がこの交換とシートの汗拭きの為に来る。従業員のおばさんいつもありがとう。尚、18:00頃空気の入れ替えの為で入り口2か所が全開となる。臭い対策にもなるので致し方なしだが、この時間から数十分は温度が下がるので注意。

#浴槽
熱めからヌルめまでバラエティに富んでいて良い。個人的にはヌルめ好きだが、熱いけど電気風呂が好き。アレにほぼ直に当たれる通になるように訓練中。(ビリビリ)

#水風呂
バイブラ、最高に冷たい。3人迄同時可。言うことなし。自分が知る限りでは、最強クラスの水風呂。

#整いスペース
露天風呂脇以外に、外の脱衣所がありそこにもイスあり。まず困らないくらいイスの数が豊富。素晴らしい環境。

個人的総合評価(5点満点)
サウナ    4.0
浴槽     4.5
水風呂    5.0
整いスペース 5.0
コスパ    5.0
総合評価   4.0

水風呂と整いスペースの質の良さから、新天地の札幌で新たなるホームとなった。流石札幌、銭湯料金でここまでしてくれるの本当にありがたい。ありがとう中●バス!なお、床が滑りやすいので総合評価を0.5マイナスした。利用時は要注意。それ以外は非常に満足してます!今後ともよろしくお願いします!!ソフトクリーム100円またやってね!!

ソフトクリーム@100円の時の

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 12℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!