月に2度、魅惑の日。
14:15、みつばにイーン!

毎月15日と26日は男湯女湯入れ替えの日。つまり極めて合法的に普段の女湯に男が入れる♪サウイキでレイアウトがまるで違うとの情報は入手していたので、気持ち高ぶらせて遠路はるばる参りました。
なお6/15は栃木県民の日とのことで、県民限定の抽選会があった模様。ダ埼玉の民でサーセン(汗

1セット目、14:30頃入室。サ室は奥に長いストレート型でしたか。そしてビートルズのBGMがクリアかつ邪魔にならない音量で聞こえる。これはなかなか嬉しい。
一番奥=ストーブ手前の下段に鎮座。85℃、かなり炙られます(笑)入り口付近まで熱を送るにはそれなりの高出力になりますな。
水風呂は男湯と比べ広め。これは先客いなけりゃ堂々ダイブしちゃうね。
外気浴スペースには充分な数のととのい椅子、しかしゴロ寝スペースは無し。今日は寒いし曇天だしでゴロ寝の出番は無さそう。

2セット目、15:00頃入室。入り口付近の上段。テレビ前の床も空間が開けており気になる所。ここにあぐらかいて蒸されるのも面白そう。
水風呂にドボン!からの露天スペースでつぼ湯。これは意識飛ぶ・・・飛んだ(笑)あっさり寝落ちしたので2Fの仮眠スペースでガチ寝することに。

女湯でも10:30と18:00に水風呂の氷投入があるとのこと。狙わない手は無い!17:30起床で再入場。

3セット目は塩サウナで。こちらは男湯と比べ圧倒的にぬるい。塩すり込んで長く蒸されるには持って来いではあるが、私的には物足りないかも〜

4セット目、17:55頃入室。中程の下段。ここで氷塊投入タイムを迎えたので一旦水風呂からの再入室という変則セッションを敢行。ここからの外気浴も良い感じに飛びます〜

5セット目はおしゃべりオジサンズに心掻き乱される。ビートルズの歌声はアリでもオジサンズの駄話はナシだわぁ〜。これを我慢してもただ疲れるだけなのでそそくさと水風呂に逃げる・・・オジサンズもついて来やがった!これ以上付きまとわれるのは勘弁だ。オジサンズのいない外気浴スペースに逃げる。

上手く巻いた所で6セット目、19:20頃入室。せっかくなのでテレビ前の床にビート板置いてあぐら。マットが敷いて無いから本来は御法度なのでしょうけどね。女性陣は岩盤浴用のタオルを敷いて体育座りしてそう(多分ダメ
でも壁に映る己の影を見つめながら蒸される、これは結構集中出来るぞ。普段の男湯でも壁側を向いて座ってみようかしら。

名残惜しくて20:00入室、〆の7セット目。水風呂に2分沈む。
女湯更衣室では買えない氷点下の三ツ矢サイダーをラウンジで購

まさぼん2号さんのYUKALA 小山店のサ活写真
まさぼん2号さんのYUKALA 小山店のサ活写真
まさぼん2号さんのYUKALA 小山店のサ活写真

伝説のすた丼屋 小山店

鬼盛り豚唐揚げ丼

鶏唐揚げはみつば場内が抜群に美味いので、場外では変化球の豚唐揚げ♪

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 45℃,86℃
  • 水風呂温度 17℃
1
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.16 00:13
0
入。何故か小山でしか出逢えぬ安定の旨さ!20:30チェックアウト(´ω`)ありがとうございました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!