まさぼん2号

2022.05.28

8回目の訪問

サウナ飯

まさぼんさんのサウナ旅2022春 Day3-①
6:30起床。寝坊せず、偉い!
カーテンを開けると雲間から青空が覗いておる。昨晩雲のせいで星空がお預けだったのよね。雲が切れるの遅すぎるんだよバカチンがっ(怒
取り急ぎ寝汗流しの洗体がてら1セット。

サ8分→水風呂→外気浴→

朝のNHKニュースは高市佳明アナと是永千恵ちゃん。これはリアタイせねばだわさ。おまけに野原梨沙ちゃん企画のインタビューコーナーとな?これは凝視だわさ。ちなみにNHKアナ企画のインタビュー番組は祝日に全国放送する枠があるので、近いうちに梨沙ちゃんを拝めるかも!?

おっと、サウナ旅だったわさ(汗
でも朝食バイキングもあるわさ(滝汗

番組終わりの7:55にレストラン。今日は野菜メインのラインナップ、というか野菜をあれこれ選んでるうちに満杯(笑)作りたての厚焼き卵が美味しいの。今朝もこれをおかずに卵かけご飯を流し込む奇行(笑)
2巡目に入った所でフレンチトースト焼き上がり。ホテル品質のフレンチトーストって、どうしてこう魅力的なの!ましてや使う卵も牛乳もパンも、メープルシロップも・・・最高じゃない!

満腹になって身支度しいったんキー返却、そして延長戦でしこたまサウナ!

サ室はバチバチの90度超え、人も少なく静かだし良き良き。名残惜しくスチームサウナと低温風呂も嗜む。

サ10分→水風呂→外気浴→
サ8分→水風呂→低温風呂3分→
ス3分→水風呂→外気浴→
サ8分→水風呂→壺湯→

LINEクーポンでビール300円引き、ゴチになります。
10:20チェックアウト、本当にありがとうございました。

さてトンボ返りで(´ω`)サっぽろにGO!!!

フレンチトースト(朝食バイキング)

とろとろフワフワ、メープルシロップも合う、カフェオレに合う〜!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 50℃,93℃
  • 水風呂温度 17℃
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!