まさぼん2号

2021.07.05

14回目の訪問

【北海道サウナ旅2021夏】Day 0
19:45、北欧にイーン!

仕事帰りで腹ペコなので、サウナ前に食堂でキムチチャーハンを補給。かなりこってり系で満腹じゃ。サウナ後ならビールのアテにも良いな。

月曜は鮭鱸のアウフグース、20時回直後はご両人が更衣室でへばってるぞ(焦)アベくん曰くここ最近お客さんが増えてるのだとか(サ道効果?)ご両人もテンション上がっちゃったかしら。私もたまらず?お三方にバナナジュース投入(差し入れ)

満を持して21時回に参加。鮭ちゃんノーハット&マウスガードで可愛さ爆発(照)とはいえ熱波に抜かりなく、たまらず途中離脱(泣)明日からのことも考えて、無理はしない。

サウナ5分→水風呂→トゴールの湯→
サウナ(アウフグース)→水風呂→外気浴

サウナ明けの食堂は行列20分待ち。事前に食っといて正解だった。生中と冷やしとろろそばをチョイス、美味い!そばもとろろも本気だぜ。
表題の通り明日から北海道でサウナ三昧サ飯三昧の予定。しかし既に胃に優しいメニューに手を出している・・・この旅、前途多難(汗)

とりあえず(´ω`)寝るZzz

まさぼん2号さんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 13℃
2
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.07.05 23:29
2
まさぼん2号 まさぼん2号さんに37ギフトントゥ

今日もありがとうございましたー🌟お蕎麦美味しそう🤤ニコーリフレもバリバリ楽しんできてくださいー✌️
2021.07.06 06:53
1
> きしたかし さん こちらこそありがとうございました✨ニコーリフレ行って参ります😄冷やしとろろそば、余所と違ってつけそばなのが😋Good!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!