yooh

2021.03.07

21回目の訪問

サウナの日~♡
去年のサウナの日もこちらにお邪魔しましたが、今年もやっぱりラッコ。先着100名のタオルをもらうため、9時半過ぎにイン。しかし大広間を通り越して、階段をのぼった方まで列が。大晦日もすごかったけど、それを上回る列。さすが、SKC。

無事にタオルをゲットし浴室へ行くも、もちろん混雑。サウナ室も満席。こんなに混んでる光景、去年の緊急事態宣言前の草加に戻ったようだった。

人の出入りが多いせいか、温度は75度くらい。4段目でも長く入れる、SKCにしては珍しくぬるめのサウナ。それでもしっかり蒸されることができるサウナで、外気浴日和が合わさり、最高なのには変わりなかった。

限定メニューのヨーグルトをいただき、美味しさにまた感動。ヨーグルトひとつとっても、何故こんなに美味しいんですか?レギュラーメニューになってほしい。

夜の爆風、静寂ロウリュウに向けて、リクライニングで休憩。今日はいろんな方に偶然できて、いろんな意味で良いサウナの日になりました。お会い出来た方、ありがとうございました。

来年のサウナの日もここにこれたらいいな。

yoohさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 75℃
  • 水風呂温度 15℃
2
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.09 07:39
1
yooh yoohさんに37ギフトントゥ

あべっちゃん😂 元気そうで良かった🦦🦦♨️👍
2021.03.09 08:14
1
ラッコちゃんさん ありがとうございます😊 あべは食いしん坊で いつも元気です。笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!