yooh

2021.01.02

2回目の訪問

去年の夏に初めて訪問した相模健康センター。本当なら今度は厚木に行って、湯乃泉全制覇!のはずだったけど…
相模の閉店ニュースをきいて、最後にもう一度来たい、ということで、お正月、混んでるのを覚悟でイン。ロウリュウ姉妹にもお会いできて、嬉しかった(♥ω♥*)

入口入るとたくさんのメッセージ。ほとんど空きはないくらいビッシリだけど、ちょこっと書いてきました!こういうのみると、ほんとになくなっちゃうんだ…と悲しくなるね。

サウナ、水風呂も変わらず良い😍炭酸泉につかると、泡がつかなくて、あれ?って思いつつもしばらく浸かり、あとできいたら不調であまり炭酸でなくて、隣のお風呂の方が炭酸◎とのことで、隣へ移動。少しあつめの炭酸泉、気持ちよかった♡

露天にある草津の寝湯と、ツボの温灸のお風呂がお気に入り。温灸の、すっごくいい、ずっと入ってたい。草加にも欲しいけど、草加に作ったら、常に誰か使っててなかなかあかない、ってくらい人気だろうな。

お雑煮食べたかったけど、今日はないみたいで残念。らっこまんも、草加にしかないのかな?

多くの人に愛されてる施設がなくなってしまうのは本当に悲しいけど、湯乃泉グループの他2店舗には、いつまでも残ってほしい…。

2回しか行けなかったけど、ありがとうございました。

yoohさんの湯の泉 相模健康センターのサ活写真
yoohさんの湯の泉 相模健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 15.1℃
0
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!