yooh

2022.03.18

14回目の訪問

サウナ飯

またまた久しぶりになってしまいました。今年初の萩の湯。オシャレな石鹸がもらえるとのことで今日はこちらへ。雨なのに、傘立ても靴箱もほぼ埋まってる…!相変わらず人気!

塩サウナの中に、お試し泥パックが。使用状況によって、今後どうするか決めるようなので、皆がマナー良く使って、これからも泥パック使えたらいいなぁ。身体に塩、顔に泥、少し贅沢な気分を味わうことができました。

あつ湯は、シャボン玉の香り湯。色も青くて綺麗だし、とっても良い香り。いつもより熱くないように感じたんだけど、気のせいかな。

カランやサウナの場所取り禁止の貼紙も設置されてて、心地よく利用できました。ありがとうございます。






女湯は空いてたので、男湯は激混みって事かな?

野菜たっぷりナポリタン

ブロッコリーなど野菜がたくはん入ってる上に、ミニサラダもついてきます。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 20℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!