yooh

2021.10.09

10回目の訪問

サウナ飯

オープン直後にイン。朝は空いててお風呂もゆっくり入れるし、サウナも貸切。1セット目からオートロウリュウにも遭遇し、3セット。

ここは休憩の仕方を色々アレンジできるのが良い。1セット目は奥のひな壇スペースで寝ながら休憩。2セット目はサウナ室前のクール部屋で。そして3セット目は、個人的にかなりお気に入りの、テレビ前の座り湯で、足だけポカポカ休憩。背中にもお湯がチョロチョロ流れてて、何とも言えない特別な感じが癖になる。

期間限定で設置されてるNIVEAのボディーウォッシュがすごく良かった。しっとり。香りも良いし、家にも欲しい。

目的のスローリュは、なんと!眞白さんとのダブル熱波。おふろの国に行こうと思いつつなかなか行けてなかったので、まさかのはじめましてができて嬉しい。しかも知らずに行ったので、サプライズ感満載。曲がサ道だったり、香りもほうじ茶ブレンドですごく良かったり、神回でした!後半の激熱の時の「3月9日」女性バージョンも良かったけど、誰が歌ってるんだろう。

コンテックスのマスクとMOKUヘアーもゲット!2時間も延長の贅沢デーになっちゃったけど、少しの間でも現実逃避できて良かった。

カレーうどん

大森駅近くのお店。前から気になってたけど、リピートしたい美味しさ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
4
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.10.10 10:10
1
yooh yoohさんに37ギフトントゥ

2021.10.10 10:17
0
ゆいなさん いつもありがとうございます😊
yoohさん💕神回なんて嬉しいお言葉‼︎ 幸せです😭本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨カレーうどんすごく美味しそう!わたしも大森駅周辺散策してみます👀🍛
2021.10.11 10:40
1
眞白さん わー!コメントありがとうございます🥰 熱波師さんからコメントもらえるなんて 嬉し過ぎます😍😍😍 オススメ見つけたら、教えてください❤️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!