ミナミ

2020.12.13

2回目の訪問

白浜温泉でサウナのあるお宿を探したところ、サウナと素敵なお風呂があるこちらのホテルが見つかったので泊まってみることに。
チェックインして早々に大浴場へ。男女入れ替え制で、夜までは向かって左の「空」と、2つの大浴場の真ん中にある「昴」が、朝は右側の「海」が女湯でした。それぞれ落ち着いた雰囲気で、いつまでもいたくなるようなとても素敵な浴室です。
サ室は「空」と「海」にあり、両方とも3〜4人が入れる程度のこじんまりとしたサイズ。ほぼ貸切だったので、奥のストーブ前上段に陣取り、クラシックのBGMを聴きながら自分のペースでじっくり温まれました。
サ室すぐ横の水風呂は、最初20℃オーバー⁉︎ 温かすぎたのであわてて蛇口をひねって調整… なんとか途中から許容できるくらいに…
露天スペースからは白浜の素晴らしい景色や、大阪湾の向こう側までしっかり見渡せ、海とつながった、まさにインフィニティな露天風呂を楽しめます。「空」のみ露天スペースに椅子があるので、そこに座ってととのうのも良いですし、個人的には「昴」や「海」の露天風呂で一番浅いところに脚だけお湯に浸かるのが最高でした。
夜、朝で合計7セット、堪能しました。ありがとうございました。

ミナミさんのインフィニートホテル&スパ南紀白浜のサ活写真
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!